水曜・・・

f:id:btx21:20190403155756p:plain

前日S高のリミックスは、1分目の高値から5%下と、10%下で買った・・・
リミックスは材料がなく、仮想通貨が久しぶりに急騰したのを受けて、思惑だけで前日S高・・・
前日に590万株の出来高があるから、前日に買った人に投げさせてからでないと上がらないだろう、と昨夜から予想・・・
低位株で、板の厚い株だから、今日は寄付から下げて、前日に買った人をビビらせて、投げさせた後でリバる奴が来るのではないか、と考えた・・・

8時30分に寄前気配を見ると、ちょっとGDしそうな感じだった・・・
8時40分に寄前気配を見ると、もっと下がって、終値から15%ぐらいGDしそうだった・・・
こんだけGDするなら寄付から買いたいな、と思っていたのだが、9時が近づくにつれて気配が上がってしまう・・・
寄前気配が怪しく上下するから、背後に何者かがいると判断して、ますます買いたくなる・・・
8時59分になると、寄前気配が、前日終値スレスレまで上がってきたから、少しだけ、寄付から買いたくなった・・・
下がったところで買う、と昨夜から決めていたが、寄前気配が怪しいほど上下して、前日終値ジャストで始まりそうな時は、1分目からの爆上げを期待してしまう・・・
しかし、リミックスという愛憎入り混じる銘柄であるがゆえに、寄買を避けた・・・
そしたら1分目は前日終値ジャストで始まり、ワザとらしい上ヒゲが出現した・・・
この1分目の上ヒゲには悪い奴らがいっぱいいる!と見抜いて、私は、下がったところで指値を出した・・・
意識される前日終値ジャストで始まったものの、1分目に上ヒゲ陰線が出現して、まるで墓標のような上ヒゲが出現した以上、積極的に買いたくなった・・・
上ヒゲの部分に悪い奴らがウジャウジャいるから、こいつらを殺しに来る展開があるだろう、と予想して・・・
高値から10%下で買えたのは、9時19分だったが、この時間がいいと思った・・・
9時19分という、割と早い時間帯で、ここまで下げてきたんやから、ここから9時30分か、10時とか、キリのいい時間帯まで上がるやろ、と私は判断する・・・