安倍総理がまさかのサプライズ SP付きで吉本新喜劇に出演

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00021533-asahibcv-soci

安倍総理がG20大阪サミットのPRのため、ナニワ名物のあの場所に登場し、まさかのサプライズに騒然となりました。
驚きの声で騒然となる会場・・・「どなたですか?」というツッコミに「安倍晋三です」と答えると、会場はさらにどよめきの声が。安倍総理が突然姿を現したのは、吉本新喜劇の舞台。大阪で開催されるG20サミットのPRのためのサプライズで、議長国として経済や貿易問題をまとめたいとアピールしました。

こいつが大阪のテレビに出演するということは、裏で悪いことをやっていると見るべき。

2015年9月に安倍が読売テレビに生出演したときは、安倍記念小学校へ補助金が決まって、アキエが名誉校長になった。

安倍が大阪のテレビに出るということは、必ず裏で悪いことをやっているはずだから、いずれモリカケ級の大スキャンダルが発覚すると予想できる。

私は、コイズミ政権の時から丸13年間アベを批判してきた人間だから、安倍の行動原理をすべて見抜いた。

萩生田消費税発言の裏をかいて、絶対に安倍は悪いことをやっているはずだから、いまから警戒すべきである。