金曜その2・・・

f:id:btx21:20190517151940p:plain

寝坊・・・

9時25分頃起床・・・

慌てて発注ツールを起ち上げる・・・

前日S高のマーケットエンタを、1分目の高値から10%下の、25移動平均あたりで指値買い・・・

私の指値が約定する前に、一瞬だけ株価が下げ止まった・・・

25移動平均のちょい上であたりで、少しの間、株価が下げ止まったけど、指値を上へ動かさず・・・

必ず移動平均を割ってくるだろうと思ったけど、どうしても買いたいから、ちょうど移動平均線あたりの1671円で指値を出した・・・

買えた途端、1663円まで下げて、ちょっとだけ移動平均線を割った・・・

私の予想どおりである・・・

ここまで下げてくるまでに、たいしてリバッていないけど、板が薄いし、決算という材料があるし、前日S高の株では2番手に位置付けていたから、リバを狙って買った人を助けるぐらいは上がるだろう、と予想・・・

そもそも1分目の高値から5%下げたところを割って、7%下げたところで下げ渋るけれども、たいしてリバらず、そこから、もう一段下げて、1700円の大台を容易く割ってきたから、いくらなんでも下げ過ぎや、と怒りが湧く・・・

この銘柄は、空売りできるんか知らんけど、空売りしている奴らは、大損すべきだ・・・

いつか私の資金が100億倍になったら、空売りしている連中を踏み上げてやるから、覚悟せよ・・・

株価が下がって喜ぶ不埒な連中を懲らしめること、それが私の夢である・・・