火曜・・・

f:id:btx21:20190521161411p:plain

危なかった・・・

殺されるところだった・・・

前日まで2日連続S高の地域新聞社が、S高から剥がれてきたから、5%下で指値を出していたら、約定する直前、特売になった・・・

S高から5%下は1286円だけど、買い板が薄いから、1282円に買い指を出していたら、そのちょい上の1291円で板が止まり、特売になったのだ・・・

殺す気か!と叫びながら帽子を床に叩きつけた・・・

帽子は持ってないけど・・・

売り注文が殺到して、5万株とか7万株とか、でかい売り板ができていた・・・

あと少しで買えたかもしれないから、ギリギリ助かった・・・

地域新聞は材料がなくS高になり、昨日は寄らずのS高になって、今日はS高から始まった・・・

今年3月、材料がないのにS安が続いて大暴落した時、鉄砲取引ではないかと疑惑が囁かれて、平成最後の鬼畜株として悪名高い・・・

暴落時も材料がなければ、暴騰時も材料がない、こんな怪しすぎる株は触りたくなかった・・・

ところが今日、最初にS高になったのが地域新聞だったから、剥がれたところで狙っていると、あやうく殺されかけた・・・

特売時の尋常ではない売り板を見て、こりゃ買えへん、S安まで爆下げせな絶対に買えへんわ、と優先順位を下げた・・・

しかし売り注文が集まっても、買い板もそれなりにあるから、S安751円まで下げることはなさそうだった・・・

こりゃ窓を開けた1291円から20%下の、前日終値付近なら買ってもええか、と少し気を許す・・・

特売時に、ヘンに高寄りしたら困るから、成買の注文を出さずにいると、窓を開けて下げてきた時、1100円付近まで気配値が下がった時に、もうすぐ寄りそうな感じだった・・・

売りも買いも、気配値に12万株ぐらいで一致しそうな直前、成買の注文を出した・・・

あーー、もうS高から、だいたい20%ぐらい下だったら、どこで買ってもええわ、と気を許して、電卓で計算する時間もなくテキトーに暗算して注文・・・

そしたら、ある時、約定音が鳴った・・・

寄ってから最初の数秒間、呆れることにまだ下げて、念入りにビビらせてから、下ヒゲが出た・・・

下ヒゲが、輝いて見えた・・・・