木曜・・・


前日まで6日連続S高のデュアルタプは、1分目の高値から10%下で指値買い・・・
ちょい下に移動平均線があったのだが、株価が下がってくるまでに、移動平均線が上がってくるだろうと予想して、指値を出す・・・
そしたら3分目に買えたのだが、ド派手にブチ割られた・・・
私が1161円で買ったのに、1102円まで下ヒゲをつけて下げたのだ・・・
あっ、6日連続S高やったから、そろそろ暴落日やな、と買った後で思い出す・・・
逃げる準備をすべく、売りの指値を出す・・・
ところが刺さらず、また株価が下がる・・・
だから私の売り指値も下げて、買値ちょい上で逃げようとする・・・
そしたらギリギリで逃げられた・・・
二度と買わんからな!と胸を撫でおろしつつも、勢いよく株価が下がってくるから気が変わる・・・
いくらなんでも寄りから数分間で下げ過ぎやろ、とスケベ魂に火をつけられて、1分目の高値から20%下の、前日終値付近で指値買い・・・

前日まで3日連続寄らずのS高のリファインバスは、寄買・・・
材料は、新技術開発で、ナイロンサイクルがどうたらこうたら・・・
これを本命にしていた・・・
日足を見れば、去年はダダ下がりだったしく、あまり期待できそうな日足ではない・・・
だが今日ぐらいは、板が薄い株だけに暴れ狂うだろうと期待して、寄買を狙う・・・
前日終値が1387円だから、値幅拡大を考慮して、1663円までで寄るのなら、堂々と寄買しようと思った・・・
ところが寄前気配を見ると、1700円台でも始まりそうになく、1800円付近でも始まりそうにない・・・
あーーー、どうしようかな、と悩んだが、気配値の買いが、10万株を超えていた為、注文を取り消さず・・・
10万株も買いが集まっているのなら、誰かが上げてくれるやろ!と他人頼みで期待する・・・
そしたら、ある時、約定音が鳴った・・・
あわてて履歴を見れば、1857円(!)という中途半端な値段で始まったのだ・・・
今日はアカン日やな、と思った・・・