木曜・・・


前日まで2日連続S高のRSCは、いつもより下で買った・・・
材料は決算で、黒字浮上・・・
寄らずのS高が2日間続き、今日、大幅にGUしそうだったから、寄買を避ける・・・
寄った所は見てなかったのだが、寄り前、私が最後に見た時は、気配値に7万株の買い注文があった・・・
これくらいの買い注文じゃ寄買する気になれんな、と避けた・・・
下がったところで買おうとしたのだが、いつも狙うラインでは、数円の差で買えなかった・・・
私の指値のちょい上に、1000株単位の買い板があり、それが支えて一瞬、下落が止まった・・・
その時、買い注文が入らないのを見て、私は指値を取り消して、いつもより下で買うことにした・・・
あの時の、あの静けさはヤバい奴や、と警戒している・・・
あそこで買いが入らない時は、もうちょい下げるやろから、いつもなら狙わないラインで買った方がええ、と私は判断する・・・

今日S高になったFVCは、S高から剥がれた時に2度、買った・・・
材料は、なさそうだった・・・
日足を見れば、ダダ下がりしていたから、下がりすぎた後のリバだ、と思った・・・
FVCなら大相場を作った株だけにイケるやろ、と突撃・・・

前日S高のエスサイエンスは、高値からめちゃくちゃアホみたいに下げて前日終値を割って死ぬほど掘った所で、買った・・・
材料は決算で、黒字浮上で、計画超過・・・
これを朝から狙っていたのだが、1分目からギリ刺さらず、上へ行かれてしもた・・・
あーーーあ、と大急騰に乗れず茫然としていると、117円の高値をつけてから、下げてきた・・・
めちゃくちゃ下げた所で買おうかと思ったのだが、まだ前日終値よりも上だったし、75移動平均よりも上だった・・・
こりゃブチ割れるかもしれん、と警戒して指値を取り消して、今日S高になったばかりのFVCが刺さって移動・・・
ほんでFVCから戻ってきたら、案の定、アホみたいに下へ掘っていたから、いつもより2倍下で買った・・・