火曜・・・

f:id:btx21:20191210164154p:plain

f:id:btx21:20191210164209p:plain

前日S高のインスペクは寄買・・・

材料は、決算で30%増・・・

12月3日にもS高になっており、「世界初」の新規事業への期待が続く・・・

日足を見れば、前日の出来高が、ちょっとだけ多かった・・・

出来高が、以前のS高の時よりも多かったので、本気で上げてくれそうな気がする・・・

前日の出来高が多い分、今日は、株価が上にも下にも暴れる予感がして、楽しめそう・・

前日は、S高から何度も剥がれているが、最大で3%下げただけで、わりと買われていたから、背後に何者かがいる、と私は判断する・・・

前日は、S高からちょっとだけ下げるも張り付いて、それで今朝、GUしそうな気配なら、私は買う・・・

寄前気配を見ると、他の前日S高銘柄と比べても、いちばん板の状態が良かった・・・

寄る直前、成売より成買が、2倍多かったわけではないが、2倍近く多くなったから、まぁ、イケるやろと判断・・・

12月3日のS高の翌日よりも板が良かったし、前日に買った人が満足するぐらい上がるだろうと予想・・・

そしたら1分目は、最初の数秒間は少し下げてから、突然、ものすごい買いが来た・・・

1分目の発作的な上昇は、これから始まる相場の、軽い挨拶のように思えた・・・

f:id:btx21:20191210164230p:plain

f:id:btx21:20191210164246p:plain

前日まで2日連続S高のラアトレは、寄買・・・

材料は、決算で59%修正と、17円増額・・・

寄前気配をみると、売り物が多かった・・・

前日まで2日連続、寄らずのS高だから、ほぼ誰も買えておらず、大口が入っていない状態・・・

いつもなら寄買は避けるところだが、気配値のところに20万株の買い注文があったから、イケると判断・・・

そんなにGUしない気配だったことも、買えるポイントではある・・・

だだし9時が近づくにつれて、売り物が結構増えた・・・

あまりに売り物が増えたから、一瞬、Oak銘柄だったかな、と疑った・・・

材料が出たら、すぐ売ってくる、Oak関連かと思って調べてみた・・・

そしたら、違っていた・・・

Oak関連なのは、モジュレであって、ラアトレではなかった・・・