月曜・・・

f:id:btx21:20200713185359p:plain

f:id:btx21:20200713185418p:plain

f:id:btx21:20200713185435p:plain

株を2ヵ月休んでいたが、今日から参戦・・・

5月に、うつ病の薬の副作用が重くなり、株の準備ができなくなった・・・

4月に父が急死した時でも、株は続けていた・・・

しかし薬の副作用で株をチェックする気になれず、5年目で初めてサボッた・・・

株を休み、毎日ぐったりしていたが、その後、日雇いバイトを始めた・・・

日雇いバイトは、ちょっとした出来心、一時の気の迷いで始めた・・・

引っ越しバイトよりも、物流倉庫で20㎏の小麦を延々と担ぐよりも、まだ楽な方の日雇いだった・・・

事務所の撤収や、寒空の下で事務机を冷たい水で延々と磨くバイトよりも、まだ楽なバイトだったから、続けられそうだった・・・

バイトに慣れてきたな、と思い始めた矢先に、給料を払ってもらえなくなった・・・

日雇いの会社を通さず、人から誘われた、人間関係によるバイト・・・

たかが一日数千円を払ってもらえず、人生に負けた・・・

人生に負けたからには、株で勝つしかない・・・

金を稼ぐには、金が集まっているところに行くべきだ・・・

資金が集まり、熱くてホットすぎる銘柄が、最高に良い・・・

熱くてホット、と重ね言葉になるほどの銘柄を、私は買う・・・