月曜・・・

潜伏するためのアパートを探している・・・

誰かに追われているわけではないが、逃亡先のアパートを確保しておかなければいけない・・・

今はコロナによって革命的な情勢が来ているから、いつ革命が起こるか分かったものではない・・・

だから革命が起こってもいいように、一人暮らしを開始するのだ・・・

言うまでもないが、断固として一人暮らしである・・・

共同生活は、危険だ・・・

私が複数の他人と暮らすと、あさま山荘事件みたいになりかねない・・・

ああいう事があるから、行動する時は一人だ、というのが私の信条である・・・

私は一人で行動に出るし、一人で帝国主義戦争を止めるつもりでいる・・・

だからアパートを探しているのだが、理想的なアパートが、ない・・・

築50年ぐらいで、裸電球がぶらさがって、貨物電車が通ると揺れる3畳一間の部屋を探しているのだが、条件に合わない・・・

スーモとレオパレスで探しても、どこにもない・・・

「お部屋探しはURであーーる」のUR賃貸でも探したが、ダメだ・・・

こうなったら地元で探すことは諦めて、西成のドヤ街で探そうかな・・・