金曜・・・

f:id:btx21:20210305224844p:plain

f:id:btx21:20210305224857p:plain

簡単すぎ・・・

株が簡単だから、私の実力が発揮できていない・・・

もっと難しくても、私は勝てる・・・

こんな室町ケミみたいな展開は、すべて見破っている・・・

松井のプレ空が、8時45分ジャストに売れ切れになったのを見て、上がると踏んだ・・・

今日で相場で3日目やから荒れるやろけど、前日に一番の出来高を作っているから、今日の前場は上がるやろ・・・

ましてプレ空が速攻で売れ切れになったから、空売り勢を殺しに行くと見た・・・

空売りした不埒な連中を絞め殺しに行く!とピンと来た・・・

私は、株で闘い続けてきたから、こういう展開は、すべてお見通しだ・・・

いま、ゴディバの酒を呑んでいるのだが、甘くて酔えない・・・

ゴディバの、チョコレート味の酒を呑んでいるはずだが、こんなんジュースやがな・・・

アルコールが15度やから、ジュースの域やな・・・

芋焼酎ぐらいのアルコールやなかったら、私は酔えない・・・

人生の辛酸をなめてきた私が、ゴディバごときの酒で酔えると思うなよ・・・

どれだけ私が人生で辛い思いをしてきたことか、ゴディバよ、おまえは分かっているのか・・・

もっと俺が酔える酒はないかと、と死んだ父の酒を漁るのだった・・・