金曜・・・

f:id:btx21:20210514161151p:plain

f:id:btx21:20210514161206p:plain

3分目で空売りから入ったけど、長く持っていたらヤバかったな・・・

売りのoverの方が多かったから、寄付は売り目線・・・

でも買い注文が集まっていたから、寄付から上げたところで空売り・・・

今日で相場4日目・・・

貸借倍率は、前日に新規の買いが11万株入って買い長・・・

これで今朝、GUしていたから、売り目線を維持・・・

前日までの5分足を見れば、ちょうどダブルトップを築くような感じで、山が二つ・・・

山が二つできて、元の値段に戻ってきたところで、前日は引けた・・・

こういう時、GUしたら買いだが、上記のとおり売り物が多かったので、売りで相場に入る・・・

私は、空売りした時はブログに書かないようにしている・・・

だからブログに、相場のことは書けなかった・・・

空売りする奴は豚だ、という持論を、私は撤回する気はない・・・

いまでも売り豚への憎しみに燃えている・・・

汗水たらして労働者が働いて利益を出す上場企業を、空売りするなんて豚以下の連中だ、と私は何度もブログに書いてきたつもりだ・・・

なのに私が、空売りにまで手を染めてしまった・・・

買い一筋6年目の私でも、さすがに買いだけでは相場に飽きてしまい、気分転換に空売りを取り入れたのだ・・・

あーーあ、豚になっちまったな、と哀しみに暮れることもある・・・

毎日、空売りしているので、ブログに書けなかった・・・

かくも空売りばかりしていると、自分が豚のような匂いを発しているのではないかと気になり、Tシャツの匂いを嗅いだ・・・