木曜・・・

f:id:btx21:20220127212818p:plain

1.寄付から空売り

2.5%上でナンピン売り

3.始値割れの490円で利確

やる気が出ない・・・

空売りばかりしていると、やる気がなくなる・・・

私は、一貫して買いの人間だから、空売りを続けると、鬱になる・・・

上記画像のpssは、寄付から空売りしたら、40分間踏み上げられた・・・

株探ニュースで★★がつく好材料だが、こんなん上がらへんと見て、テキトーに空売り・・・

私は、★★がつく好材料空売りしない事にしている・・・

星が一つの★なら、空売りするが、星が二つなら、空売りは危険だ・・・

でも材料が決算ではないし、「登録を申請」しただけだから、たいした事ないと見て、空売りの監視銘柄に入れる・・・

売りのoverが20万株、買いのunderが40万株で、しかもS高に近かったけど、空売り目線を維持・・・

気配値のところに10万株の買い注文があったけど、5000万円ぐらいの資金しか集まっていないから、たいして上がらんやろ、と見て・・・

そしたら踏み上げられたから、5%上でナンピン売り・・・

S高に近かったけど、もしS高へ向かうようだったから、両建てにして、持ち越しまで視野に入れていた・・・

たいした材料ではないし、時価総額100億円の銘柄だけど、出来高を伴うことによってジワジワ上げるのかな、と警戒・・・

だけどS高タッチもなく下げてきて、始値まで割れたのを見て、490円で利確・・・

高値から5%以上、下げてきているから、この辺りが底になると見た・・・

出来高を伴った株だから、そう簡単には下がらない、と妥協した・・・