服よりも体が問題

デブになったと気づいて、ボトムスを買う気がなくなった・・・

18年前に買ったナノユニバースのスラックスをしつこく着ていたので、自分がデブだという自覚がなかった・・・

かつてはMサイズでスカスカだったのに、いまではMサイズでギリギリのデブになってしまった・・・

4日前から夜中にランニングし始めて、少しは腹の脂肪が燃焼されたような気もする・・・

エストを細くするには、3ヵ月くらいかかるらしいので、継続していこう・・・

ファッションは体の欠点を隠すためにある、とピーコが言っていた・・・

だけどデブは、隠しようがない・・・

人の目を誤魔化すことはできても、自分にはデブを隠し通すことはできない・・・

アメリカの老舗のチノパンを買おうと思ったのだが、31インチか、32インチかで悩んで、買うのを躊躇する・・・

もしかしたら33インチかも・・・