マックハウス物色

Dickies ステッチカバーオール メンズ

服が欲しくて、頭がおかしくなっている・・・

貯金せねばならんのだが、服のことで頭がいっぱい・・・

先月、弟に7万円あげて、今月は10万円あげるつもりが、値切って8万円だけあげた・・・

弟は、家計簿をつけておらず、どういうカネの流れになっているのか分からんのだが、金に困っているらしく、私が援助・・・

どうせ私が死んだら、全部、弟の物になるから、今からあげておこう、と思って・・・

それでも家計を監査できないので、私も気持ちよくお金をあげることができず、しぶって8万円だけ・・・

さて、余裕ができたので、服を買いたいところだが、神戸とか大阪のセレショに行くカネは、ない・・・

なので近所のマックハウスを、人生で初めて訪れた・・・

マックハウスは全国に320店舗あるらしく、時価総額50億円・・・

あまり期待せずに入店したが、一目見た瞬間、気に入ってしまった・・・

いっぱい試着したが、困ったことに、全部似合ってしまう・・・

こんなに私は格好良かったのか、と自分でも見直すほど、何を着てもイケてしまう・・・

もともとカジュアルは避けてきたのだが、良さそうな服は、だいたいイケる・・・

上記画像のカバーオールがセールだったので、試着してみると、質の良さそうなデニム生地が、上品な私に似合っている・・・

ディッキーズといっても日本規格だから、身幅があって今の時代に合っている・・・

さて、買うべきか、買わざるべきか・・・