買った

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E344445-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=260

GUで、リアルレザーのシューズを3990円で買った・・・

靴にこだわりはないので、期間限定価格のセール待ちしていたら、知らぬ間に近所のGUで売り切れていたので、遠くの店まで出向いた・・・

去年の6月ぐらいに、同じ物が2990円でセールしていたけど買わなかったら、売り切れてしまった・・・

また同じ物が出たので、2990円落ちを待っていたのに、ぜんぜん安くならない・・・

ちなみに私は、5年前にHAREで買ったレザーシューズをしつこく履いていた・・・

https://zozo.jp/shop/hare/goods/65648246/?did=108205838

↑5年前に買ったのが2足目で、最初に買ったのは10年前だが、ずーーと1万円で同じ値段だ・・・

3足目を買おうかと思ったが、似たような靴がGUにあったので、安さに負けた・・・

ただ靴底が違うし、形も若干違うけど、小さなことは、どうでもいい・・・