金曜・・・


オンキョーのみ触った・・・
8時45分起床・・・
慌てて準備・・・
前日は寄らずのS高だった、サンテクとかスタテアは無視・・・
前日に大口が買えていない為か、今朝、5%以上GDしそうだったから・・・
実際は、ギリギリ5%ぐらいのGDで始まったのだが、材料が微妙なせいか、前日終値まで上げなかった・・・
株価を上げる闇の勢力が、背後にいないのだろう・・・
だから今日は、オンキョー狙い・・・
オンキョーは、前日まで2日連続S高・・・
材料は、米アップル社の、なんか音声認証技術の、そういう何かに対応したとかいう、わけのわからんネタ・・・
前日のチャートを見ると、高値から8%下がったらリバり(2分目)、高値から8%下がったらリバるのを繰り返して(9時40分頃)、結局はS高で張り付いて終わっている(10時台)・・・
間違いなく、闇の勢力が背後に、おる・・・
私ぐらい株と闘ってきた人間になれば、前日のチャートを見ただけで、怪しいオーラが見えてしまう・・・
澄んだ心でチャートと対峙すれば、チャートの白い部分に、こう、怪しい光が、見えてきちゃうのだ・・・
そういうわけで今日は寄付からオンキョーを買おうかな、とボンヤリ思う・・・
というのも前日S高の株のうち、UMNファーは材料が分からんからGUしても怪しいし、トレイダーズは材料が出てもGUしすぎだから後回し・・・
で、9時になったら、オンキョーが一番早く寄りそうだったから、板を監視・・・
その時、成買の注文を入れておいたらよかった・・・
だが起きたばかりで、頭がボーーーとしてしまい、買うつもりだったのに成買注文を入れるのを忘れていた・・・
ほんなら私の読みどおり、9時3分という早い時間帯に始まった・・・
この時点で、上がる!と私は見抜いた・・・
これだけ注目されている株が、こんなに早い時刻に始まったら、寄付3分間は上がるに決まってるやろ!・・・
だから慌てて成買をブチ込んでやろうとした次の瞬間、1分目が下ヒゲとなって、下げた・・・
ほんの一瞬だったのだが、1分目で始値256円から243円まで下げて、下ヒゲを作った・・・
前日終値が242円だったから、1円上まで下げたことになる・・・
確かその辺りに、30万株の買い板があったのだが、下ヒゲをつけた後に見たら、10万株に減っていた・・・
こわいよーーー、誰かが売ってるよーーー、と私は怯んだ・・・
そしたら1分目で下ヒゲとなって戻した後、そこから目をひく長い陽線が出た・・・
1分目で長い陽線が出たということは、2分目も上げるし、3分目も上げて277円の高値・・・
チャンスを逃した私は、3分間の陽線を忌々しく見つめた後、高値から20%下の222円で指値注文を出す・・・
まずは10%下の250円で狙いたい所だが、1分目で243円の安値をつけたから、そのへんで買っても、お買い得感がない・・・
それに前日は8%下げてからリバッているから、今日は2倍の16%下、キリよく20%下で狙いたい所だ・・・
そしたら私の読みどおり、まずは10%下の250円あたりで下げ止まり、多少、横横になる・・・
まだ、あかん・・・
こんな所では、相場3日目の今日は、買えへん・・・
下がってこい!もう頑張らんでええから下がってこいよ!と待っていた・・・
そしたら私の読みどおり、ある時、株価がドボーーーンと下へ掘る・・・
前日終値をズボズボ抜いて、ズルーーーーンと下がったのだ・・・
ほら見てみろボケ!ここまで下がってこい!キリよくゾロ目の222円に来い!と私は手を広げて待つ・・・
しかし、下がるスピードが落ちて、買い板がそこそこ厚くなる・・・
やはり意識される所まで下げたせいか、妙に、買い板に注文が増える・・・
9時27分という、それなりに節目の時刻で、223円という安値をつけた後、ちょっとだけリバる雰囲気が見えた・・・
どういう雰囲気かというと、次の1分で陽線が出て、直前1分間の高値を抜いたのだ・・・
わかった!よーーーくわかった!オンキョーよ、あんたの動きは、わかったぞ!と私は指値を上げて、230円で特攻したのであった・・・