2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜・・・

抗うつ薬を呑んでトレードするのは、慣れない。 慣れるまで時間がかかりそう。

土曜・・・

抗うつ薬・・・ 今までとは違う・・・ 別の新しい薬・・・ 良い・・・ まだ1日目・・・ 効いてる感じ・・・ 体もリラックスできている・・・ 心だけではなく、体も・・・ まさか体まで、こんなに楽になれるとは・・・ 早く心療内科へ行けば良かった・・・ …

金曜・・・

心療内科へ行ってきた・・・ 7年ぶり3軒目・・・ いままで2軒、心療内科に通ったことがある・・・ どちらの病院も、すでに私の記録がなかった・・・ むかし通ってたんですけど、といって予約をとろうとしたら、私の記録は抹消されていた・・・ 私は、病院…

木曜・・・

父が亡くなってから、前向きになれない。 父の年齢まで生きるつもりだが、そこまで生きる自信がない。 気分転換に、旅に出ようかと思ったが、コロナの影響で遠くへ行けない。 せめて温泉でいいかと思ったが、コロナで臨時休業。 旅に出れたとしても、私が行…

水曜・・・

大暴落中の関通は寄買・・・ 直近IPO・・・ 同じように大相場になった直近IPOの数銘柄が、昨日から大暴落・・・ サイバーセキュとか、松屋とか、ああいう直近IPOが揃って大相場になって、日足の安値から3倍から4倍上げたところから、強烈な陰線が…

火曜・・・

父が死んで、悲嘆に暮れている。 こんなに哀しいことがあるのか、と驚いている。 他の人はどうやって、親の死を乗り越えるのだろう、とネットで検索してみる。 「父 亡くなる」「親が亡くなる」「親の死」などキーワードで検索して、解決方法を探してみる。 …

月曜・・・

昨日、父のお葬式だった。 父は、老後を迎える前に、亡くなった。 老後の楽しみの為に、いっぱい本を買って、本棚に並べていた。 入院中、父が病室まで持ち込んだ本は、網野『蒙古襲来』。 棺の中に、網野の本や、父の資格証明書のコピーや、会社の名前の入…

土曜・・・

かなしい事があった。

金曜・・・

病院から電話があった。 父の病状が、昨日より悪くなっている。 家族が集まってほしい、という内容の電話。 病院へ駆け付けた。 昨日より、苦しそうだった。 寝たきりで、喋れず、目が開けられない状態。 機械で計る何かが、70台に低下していた。 昨日は、…

木曜・・・

父が入院している。 三週間。 悪くなっている。 機械で酸素を送っており、上限の40に達した。 先週まで、30の酸素を送っていたのが、今日は40に達して、そこが上限。 機械で酸素を送るのは、これが限界。 もう一つ、機械で計っているものがある。 ある…

水曜・・・

火曜・・・

月曜・・・

金曜・・・

父が、2週間以上、入院している。 去年からの難病で、今年3月から2回目の入院。 一般病棟へは、移れていない。 医者から、また呼ばれた。 この医者は、きわめて無神経だ。 医者本人ではなく、患者に電話をかけさせて、家族を呼ばせた。 医者が二度も家族…

夢・・・

月曜・・・

山本

金曜・・・

忘れないうちに書いておく。 父は入院して、特別な部屋に入っている。 今日も、私は見舞いに行ってきた。 1時間ぐらい話をして、私が帰ろうとした時の、父の表情がとても良かった。 私がパイプ椅子から立ち上がり、ベッドから離れて、カーテンを閉めようと…

木曜・・・

父が、ずっと入院している。 4月になり、医者が代わった。 おっさんの医者になった。 すごく感じの悪い医者だ。 医者の発言一つ一つが、患者の家族の神経を逆撫でするものだった。 この小さな所しか正常でありません、 とか、 もってあと数日です、 とか、 …

水曜・・・

前日まで3日連続S高の出前館は寄買・・・ 材料は、LINEと資本業務提携で、300億円割当増資・・・ 前日は、S高から6%下げて、またS高に張り付いた・・・ 前日の出来高が190万株で、貸借が0.38・・・ 時価総額が470億円だから、空売りしたくなるが、…