水曜・・・

f:id:btx21:20200422181321p:plain

f:id:btx21:20200422181335p:plain

大暴落中の関通は寄買・・・

直近IPO・・・

同じように大相場になった直近IPOの数銘柄が、昨日から大暴落・・・

サイバーセキュとか、松屋とか、ああいう直近IPOが揃って大相場になって、日足の安値から3倍から4倍上げたところから、強烈な陰線が出現・・・

だから今日、大幅GDするのなら買ってもええか、と狙っていた・・・

2日連続S安になればリバを狙えるな、と昨晩から期待・・・

こんだけ相場になった株だから、日足で5移動平均にブチあたった所から買ってもええかと、さらに期待・・・

ほんで今朝、8時40分から寄前気配を見ると、S安のちょい上をウロウロ・・・

さてはS安気配だったのに、ちょっと前に寄前気配が上がったのかな、と妄想・・・

その時は、気配値のところの買いが、7万株弱の、6万株台の後半ぐらい・・・

売りのoverが多く、成売が多く、このままでは買えた株ではなかった・・・

9時が近づくにつれて寄前気配が上がるのなら、買ってもええか、と計画・・・

そしたら、ほんとに9時直前になると、寄前気配が上がって、前日終値を窺う位置まで上げてきた・・・

さっきまで売りのoverが多かったのに、買いのunderが増えて、まぁまぁ闘えそうな板になった・・・

成売が多かったのに、成買が増えて、逆転した・・・

これで今日、まさかのGUで始まったら、日足で陽線になるかもと期待・・・

そしたら僅かに、GDして始まり、1分目からカチ上げて、そのまま特買で板が止まった・・・

さよならを言うには、いいタイミングの特買である・・・

前日にS安付近で出来高を作っているから、前日に買った人を助けに上げただけでも、じゅうぶんだ・・・

今日、GUして始まったのなら、まだ上へ行ける、と私は判断する・・・

しかしGDで始まったから、その後の運命は、私の読みどおりである・・・