月曜・・・

f:id:btx21:20201221161935p:plain

f:id:btx21:20201221161952p:plain

直近IPOのビーイングは寄買・・・

今日は、前日S高の株が、どれも微妙だった・・・

だから直近IPO株を狙う・・・

ビーイングは物流、株数が170万株、東2銘柄・・・

前日に右肩上がりで引けたのに、今朝、GDしそうだった・・・

気配値のところに10万株の売り注文があったから、1分目から出来高を作りそうだったので、突撃・・・

f:id:btx21:20201221162205p:plain

f:id:btx21:20201221162217p:plain

直近IPOのプレイドは寄買と、めちゃくちゃ下がった所で何度も特売になった時に成買・・・

プレイドはクラウド型プラットフォーム提供の会社、株数が330万株・・・

今日で上場2日目・・・

寄る前は、50万株の買い注文が集まっていたし、成買が成売より20万株多かったから、寄付から突撃・・・

さすがに10%GUしたので、1分目から下がってきたから咄嗟にナンピンしようかと思ったが刺さらず、元に戻ったところで即逃げ・・・

めちゃ下がってくるのを待っていると、前日終値を割った所で特売になったから、いくらなんでもやりすぎだと思って成買・・・

f:id:btx21:20201221162504p:plain

f:id:btx21:20201221162517p:plain

前日まで3日連続S高で直近IPOのバルミューダは、特売になった時に成買・・・

バルミューダは家電の企画製造販売で、株数が160万株・・・

今日で相場4日目で、S高から特売のまま下げてきたから、成買した・・・

日足の安値から2倍上げているから達成感はあるものの、こんだけ下げてきたのは初押しだと思って突撃・・・