火曜・・・

f:id:btx21:20201215182427p:plain

あかん・・・

くっそやられた・・・

今日上場のビーイングHDを初値で買って、くっそ損切りした・・・

今日は朝からカラダノートで気持ちよく勝ったから、粘って損切りが遅れた・・・

初値で80万株の出来高があるから気合いで上げてくるやろ、と待っていたら、アホほど下がって特売になった・・・

特売なんかでビビらず待ったけど、なかなか上げてこないからブン投げ・・・

暴落には耐えれても、横横には耐えられない・・・

ビーイングは、物流会社で、公開価格が1000円で、でも東証2部だから地味だけど、大株主が堅そうだから期待していた・・・

ちょうど一年前に上場したカクヤスみたいに動くやろ、と去年の事は忘れているのに、相場を勝手に予想・・・

しかもビーイングは、12月の上場ラッシュのしょっぱなだから、嫌でも上がるやろと強気で予想・・・

それどころか寄前気配をみると、売りのoverが激薄だったため、こりゃ1分目からカチ上げて特買になり、寄らないままS高まで上がるんとちゃうか、と予想をさらに上方修正・・・

超ポジティブになって初値特攻すると、買った途端、下がる下がる・・・

最悪や・・・

朝の利益をもっていかれた・・・

もうあかん・・・

アホすぎる・・・

9時台で勝ったのに、10時台で負けるやつが、来てしまった・・・

ボロ負けだけど、なぜか気持ちいい・・・

晴れ晴れとした負け、といった感じ・・・

こんなふうに、負けてみたかった・・・

売りのoverが少なかったのに、寄った途端、激しく増えたから、逃げるならすぐ逃げなければならなかった・・・

なのに自分の判断で負けたのだから、気持ちよく損切りしたら、その直後から、株価が上がる上がる・・・

なんやねん・・・

買ったら下がり、投げたら上がる、株の不思議・・・

去年のカクヤスみたいに動く、と予想しておきながらも、信じきれんかった・・・

株ってこんなもんや、と醍醐味を噛みしめている・・・

f:id:btx21:20201215182625p:plain

f:id:btx21:20201215182637p:plain

前日S高のカラダノートは寄付で買いとプレ空(手数料2.7円)と、2分目でナンピン売り・・・

売りのoverが多かったから下がるだろう、と考えた・・・

成売より成買が5万株多いだけだった事も、下げる理由の一つ・・・

だけど気配値のところに20万株の買い注文が集まっていたから、寄り付近では上がると見て、買いと両建てで突撃・・・

その後、プレ空殺しの上昇が来る場面は回避・・・