水曜・・・

f:id:btx21:20201216171854p:plain

f:id:btx21:20201216171908p:plain

前前日S高の天昇は寄買・・・

前日に20%超下げて引けたのに、今朝、ちょいGD気配だった・・・

しかし9時が近づくにつれて買い注文が増えてGU気配になったから突撃・・・

昨日、ビーイングというIPO株を初値で突撃して大損こいたから、心が折れた・・・

今日は新規上場が3社あったが、会社の事業内容を見ないといけないな、と反省した・・・

胡散臭いほどキラキラしている会社じゃないと、IPO株は上がらへん・・・

f:id:btx21:20201216172008p:plain

f:id:btx21:20201216172023p:plain

前日まで2日連続寄らずのS高のクロスプラスは寄付で買いと空売りと、始値からめちゃくちゃ上でナンピン売り・・・

寄付での空売りが、いらんかった・・・

最初の利確売りを狙って、セコい空売りをしたら踏み上げられた・・・

気配値のところに20万株程度の買い注文が集まっていたけど、成買と成売がほぼ同じだったから、最初は利確下げがあるのではないかと予想・・・

そしたら最初から上がる上がる・・・

あまりに上がるから、始値を割るのはだいぶ先だと考えて、ナンピン空売りは利確できたが、始値での空売り損切り・・・

眠いから、勝負を長引かせたくなかった・・・

これぐらいの金は、くれてやるよ・・・

ほんで私が寝ている間に、今日、新規上場した株が2社も上がるのだった・・・

昨日、ビーイングHDを初値で買って大損こいたから、昼寝を優先・・・