木曜・・・

f:id:btx21:20201217204813p:plain

f:id:btx21:20201217204830p:plain

前日S高のツバキナガシマは寄付で、買いと空売り・・・

材料は決算・・・

前日は1分でS高に張り付き、出来高140万株・・・

東1銘柄で、時価総額450億円・・・

今朝、ちょいGU気配で、気配値のところに買い注文が6万株集まっていた(最後に見た時)・・・

私は、パソコン一台しかなく、他の銘柄をヨソ見していた為、寄付は見ておらず、両建てで突撃・・・

ツバキナガシマという銘柄名に聞き覚えがなく、長い目で見て、下がると思った・・・

売りのoverの方が多かったし、成買が成売より1万株~2万株多いだけだったことも、下がる理由の一つ・・・

f:id:btx21:20201217204851p:plain

f:id:btx21:20201217204904p:plain

前日S高の土屋は寄付で買い・・・

材料は決算・・・

前日は出来高が1200万株で、時価総額47億円・・・

今朝、寄前気配をみると、前日終値をウロウロしており、気配値のところに30万株の買い注文が集まっていた・・・

9時が近づくにつれてGU気配になり、成買が成売より10万株~15万株多くなった・・・

私は、パソコン一台しかなく、他の銘柄をヨソ見していた為、寄付は見ておらず、買いで突撃・・・

ド天井で空売りできたはずだが、その時はクロスプラスを監視していたのだった・・・

f:id:btx21:20201217204734p:plain

f:id:btx21:20201217204749p:plain

前前日S高のクロスプラスは寄買と、天井付近で空売り・・・

材料は決算・・・

日足をみると、前日に出来高が爆増しており、前日は15%下げた・・・

今朝、GD気配だったため、買いで狙う・・・

ただ寄前気配を見ると、怪しかった・・・

早い時間帯では、売りのoverが断然多く、買いのunderが4万株しかなかったけど、気配値のところに10万株の買い注文が集まっていたから、買い目線を維持・・・

ところが目を離した隙に、気配値の買いが6万株台まで減った・・・

だけど買いのunderが10万株台まで増えたため、しつこく買い目線・・・

私は、パソコン一台しかなく、他の銘柄をヨソ見していた為、寄付は見ておらず、買いで突撃・・・

空売りは、9時48分、安値からめちゃくちゃ上がったところで入った・・・

必ず空売りをしようと思ったので、始値を基準にせず、9時6分の安値から計算して、めちゃ上で突撃・・・