木曜・・・

f:id:btx21:20200206164843p:plain

f:id:btx21:20200206164900p:plain

大暴落中の川本産業は寄買・・・

新型コロナウイルス関連で、たぶんマスク銘柄・・・

マスクがウイルス予防に効果なし、というWHOの発表で暴落が始まった・・・

大相場になったから、リバを狙いたいが、こんな株を買う自分が、恥ずかしい・・・

ほんの少しだけ、寄付だけでいいから、ちょっとだけリバを、とド短期でトレードをする自分が、恥ずかしくなった・・・

私も、東証1部のマトモな銘柄を監視して、普通のデイトレをしようかな・・・

というのも、川本産業は、絶対に長く持ってはいけない銘柄だから・・・

決算が2月10日にあり、日足では、どう考えても上げすぎている・・・

日足を見れば、前日が陽線ではないから、まだ下げ止まっていない・・・

8時50分に寄前気配を見ると、GDしそうな気配だった・・・

5%ぐらいGD気配で、気配値に18万株ぐらいの買い注文があったから、寄買注文を出す・・・

9時が近づくにつれて、どんどん気配が上がり、売りのoverより買いのunderが多くなった・・・

すごい勢いで寄前気配が上がって、ちょい下の気配値に、分厚い買い板が現れる・・・

こんだけ気配が上がるのなら、この勢いのまま、寄った後も株価が上がるだろう、と考えて注文を取り消さず・・・

しかもプレ空が売り切れだったから、空売りした奴を絞め殺す展開になるだろう、と予想・・・

GUして始まったら今日は日足で陽線になるかも、と望みをかけて突撃買い・・・

そしたら今日、惜しくもGDして始まり、1分で前日終値を超えてゆく・・・

f:id:btx21:20200206164918p:plain

f:id:btx21:20200206164932p:plain

大暴落中のダイトウボウは寄買・・・

新型コロナウイルス関連・・・

今日が決算発表の、最も危険な銘柄・・・

大相場になったからリバを狙いたいが、この銘柄は冗談のつもりで買った・・・

2日前は寄らずのS高で、昨日は寄らずのS安だから、ギャグのような値動き・・・

ダイトウボウだけじゃなく、新型コロナ関連は、昭和化学なんか1月28日の終値893円(ヤクザ)だから、微笑ましいものがある・・・

ダイトウボウのように、寄らずのS高→寄らずのS安になるのは、たまにある・・・

しかし寄らずのS高の日、2月4日、出来高を116万株も作るのは、さすがに酷い・・・

出来高のない株で、寄らずのS高→寄らずのS安になるのは、過去にあるが、これだけ出来高があって、板の厚い株でこんな展開になるのは、殺人的だ・・・

買うつもりはなかったのだが、寄前気配が、よかった・・・

8時37分頃、S安気配から浮上した・・・

9時が近づくにつれて気配が上がり、大幅GDしそうなのに、買いのunderの方が多かった・・・

気配値のところに180万株ぐらいの買い注文があったから、寄買注文を出した・・・

こんだけ買う人がおったら誰か上げてくれるやろし、大幅GDしても買い板の方が厚いから大丈夫だろう、と予想して・・・

しかし、絶対に長く持ってはいけない、と心して買った・・・

今日、決算発表が、ある・・・

長く持ったら確実に死ぬ、と自分に言い聞かせて突撃買い・・・