水曜・・・


前前日S高のパスは、寄買・・・
寄前気配は、大幅GDしそうだった・・・
日足では、5移動平均にタッチしたあと戻して前日は引けたが、今朝の寄前気配を見れば、前日安値どころか、5移動平均を割りそうだった・・・
こんだけ大幅GDするのであれば売り物が湧いてくるやろから寄買できんな、と思った・・・
昨日、26%下げたから、今朝、GUしそうなら強いと判断して、寄付で買おうと思っていた・・・
前日終値から5%ぐらい大幅GDしそうだったのに、9時が近づくにつれて、寄前気配が上がってきた・・・
成売の方が多かったのが、成買注文も増えてきた・・・
それを見て、寄付から買った・・・
前日にリバを狙って買った人を助けるくらい、今日の朝のうちなら上がるやろと予想して・・・

前日S高のやまねメディは、特買のときに5分目で買いと、7分目の高値からアホほど下がった10時以降に買い・・・
材料は、決算ネタ・・・
前日は寄らずのS高で、出来高が3万株・・・
やまねは、つい2ヵ月前に大相場になったばかり・・・
注目されるだろうと思っていたのだが、ヨソ見していて寄付は間に合わず・・・
クッソ上がってから、特買になって板が止まっているところで、私が気付く・・・
前日終値が544円、始値が554円のところ、4分目の596円で板が止まって、特買の時に600円台に乗せてきそうだったから、成買した・・・
600円台に突入したら今日のS高の644円までイケるんとちゃうか、と期待して・・・
やまねメディカルよ、今日はおまえがスター銘柄だ!という暑苦しいほどの思いを抱いて、高値圏で勝負に、出た・・・