水曜・・・


前前日S高のホロンは、寄買・・・
材料は決算で、買い残が軽いらしく、相場になって2倍上がった・・・
前日に大暴落が始まって、昨日の前場だけでたいしてリバなく26%下がり、後場はちょいリバッて横横・・・
あの伝説のエクストリームなら大暴落の初日は、S安にタッチしてから派手にリバッとるのに・・・
だから今日、ホロンがGUしたら買おうと思っていた・・・
ところが寄前気配を見ると、大幅にGDしそうだった・・・
確か、成売が3万株くらいあって、成買が1万株しかなく(うろ覚え)、見放されていた・・・
日足で見れば、5移動平均のちょい上を、寄前気配がウロウロしていた・・・・
それを見て、寄買しようと思った・・・
GUしようが、GDしようが、私はいつだって買いで勝負だ・・・
日足の移動平均が近く、下値不安があまりなさそうだったから、GDしてもイケるやろ!考えた・・・・
あの伝説のエクストリームだって大暴落の初日はS安付近で引けたけど、その翌日、5%以上GDしてから、そこから前日終値まで上げた・・・
覚えてないけど・・・

前前日S高のユークスは、1分目からクッソ長い陽線が出たあと、数分間、下げ渋って横横になっているから買った・・・
S高になってから剥がれたところでも、買った・・・
朝から来たな、と思った・・・
昨日は一日死んだフリしたけど再燃したんやな、とピンと来た・・・
横横のときに、値幅上限を見れば、思っていたよりもS高に近いと分かり、買った・・・
材料は、エイベックスの会えるARイケメンARP共同プロジェクト発表のやつ・・・
このARのわけのわからんネタで、ユークスは一昨年の年末、相場になった・・・
ユークスの死んだふりは、昨日だけではなく、二年前の年末から、始まっていたのだ・・・

前日まで4日連続S高の日本テレホンは、下がったところで買った・・・
材料は、中古スマホのSIMロック解除、という日経報道・・・
このネタで前日まで3日連続寄らずのS高・・・
だから今日、寄付から買おうかと思った・・・
気配値には20万株以上の買い注文が集まっていたし、ちょい下の買い板が厚かったから、大幅GUしても大丈夫やろ!と考えた・・・
気配が大幅GUしても、今日は珍しいくらい、買い板が厚かった・・・
気配が上がれば上がるほど、成買も増えてきた・・・
寄るかな、と注目すれば成買が増えて寄らず、もうすぐ寄るかな、と注目すれば、また成買が増えて寄らない・・・
前日終値が726円であり、寄前気配が900円台に乗せた時も、ちょい下の買い板が厚かったから、寄買するつもりだった・・・
だが気配が990円台になった時、大台の1000円付近に、それなりに売り板が厚いことに気づき、成買を取り消した・・・
このまま寄った時に、1000円を超えずに999円ぐらいで始値がつくかも、と警戒して寄買を断念・・・
そしたら996円で始値がつき、1008円まで上ヒゲでタッチするも弱弱しく、勢いよく下がってきた・・・
チャンスだ、と思った・・・