月曜・・・


前日S高のイードは、
下がったところの1分目で買い、
さらに下がった2分目でナンピン買い、
めちゃくちゃ下がったところの1000円割らないのを見て買い・・・
材料は、ブロックチェーン活用でテックビューロと実証実験・・・
前日の出来高が11万株で、貸借が0.34・・・
前日S高の株のうち、7銘柄を監視に加えたのだが、3銘柄も寄らずのS高・・・
残る前日S高の株から、思惑が膨らみそうな材料株は、イードしかなかった・・・
イードを本命にしていたので、寄買しそうになったのだが、あまり買い注文が集まっていないのを見て、避けた・・・
下がったところで買おうとしたら、さっそく1分目から約定・・・
1分目から5%も下げたのを見て、材料のわりに期待ハズレだと思った・・・
でも板が薄いから、V字で上げてくれんかな?と期待していると、2分目でさらに下へ掘ったからナンピン買い・・・
やはり1分で5%も下げるときは、あかんと思う・・・
あかんと知りつつも、私は平気で買う・・・
思惑ありげな材料株がイードしかなく、板が薄いから、もしかしたら10時以降か、後場から死ぬほど狂い上げすることもあるのではないか、と未練がましく考えて、めちゃくちゃ下がったところで、1000円割らないのを見て突撃・・・

前日S高のジェネパは、下がったところで買った・・・
材料は、7月月次売上が前年16%増・・・
ジェネパは、あまり期待せず・・・
つい先月、相場になった時に、あまり勢いがなかったから、期待せず・・・
下がったところで指値を出していたら、アッという間に刺さった・・・
前日終値以下で、長いこと横横になっているから、10時から上げるかも、と淡い期待を抱くが、勢いなし・・・
出来高も、イードと比べると無かった・・・
死んだフリをしているのではなく、すでに死んでいるのだ・・・
明日は分からんけど・・・