火曜・・・

f:id:btx21:20191126161743p:plain

f:id:btx21:20191126161812p:plain

前前日S高のダブルスコープは寄買と、800円台を2回目に超えたところの10時9分に成買・・・

ダブルスコープは前日に高値から12%下げ、前日11時からリバッて、前日後場は横横になったから、何者かが買っている、と思った・・・

今日は、GDしようがGUしようが寄付から買おう、と狙った・・・

寄前気配を見ると、始終、GUしそうな気配だった・・・

前日後場の高値734円とか、前日始値の751円とか、意識されそうな値段よりも上で始まったら面白いな、と期待・・・

割と早い時間帯で、気配値のところに10万株以上の買い注文が集まっていたから、こんだけ買う人がおったら大丈夫やろ、と本命銘柄に選ぶ・・・

9時が近づくにつれて、気配値が上がった・・・

別の銘柄が気になっていたから、あまり覚えていないが、成売よりも成買が、たぶん2割ぐらい多くなったように記憶している・・・

ずっと前日S高のアドウェイズが、寄付から買えるかどうか、気になっていたから、あまりダブルスコープのことは覚えていない・・・

ダブルスコープは、前日にもっと下がってもいいはずなのに、下げ渋って横横になったから、前日に買った人が満足するぐらい上がるだろうと思ったし、貸借銘柄だから売り方を絞め殺す展開があるだろうと予想して、安心していた・・・

問題なのは、前日S高のアドウェイズであり、これはギリギリまで買い目線だったのだが、あまりの売り物の多さから寄買を断念したが、かといって貸借銘柄ではないから売りもできず、プレ空はできたけど、プレ空をするほど、自分を譲りたくはなかった・・・

アドウェイズは、前日は寄らずのS高で、今日、寄りで100万株ぐらい買いが集まっていたが、マザーズ銘柄でも、売り物が多くて買えたもんじゃない、と泣く泣く諦めた・・・

アドウェイズが10分横横になってから、力尽きて下げ始めた時、無性に泣けてきた・・・

ひとつの時代が終わったんだなと、しみじみと泣けた・・・

近くに電信柱があったら、しがみつきたい気持ちになる・・・

昔の私だったら、あんだけ売り物があっても買ってたやろけど、今はもう、買い向かえるほど、私は若くない・・・

されどプレ空は、できやしない・・・

f:id:btx21:20191126163054p:plain