火曜その2・・・

f:id:btx21:20191126225618p:plain

f:id:btx21:20191126225632p:plain

前前日S高の木村は寄買・・・

前日もGUしたから寄付から買ったけど、1分目から勢いがなかった・・・

そして今日もGUしたから寄付から買ったけど、1分目から勢いがなかった・・・

前日の9時50分の安値を起点にしたら、チャートが逆U字を描くような感じで、前日は引けた・・・

安値をつけた後、リバッたけど、元の安値に戻ってきて、チャートが逆U字になった翌日、GUしそうな気配なら、私は意地でも買うことにしている・・・

1分目に下ヒゲ陰線が出たが、昨日は、1分目に上ヒゲ陰線が出た・・・

昨日と同じくらい勢いがなく、同じくらいの長さのヒゲが出現して、今日はアカンなと見切った・・・

11月19日に相場が始まって以降、一度もGDしていないから、もしも明日、GDしそうな気配なら寄付から買いたくなるけど、買いが集まっていない限り、買いたくはない・・・

とはいえ日足を見たら、陰線が2本並んで、今日は、昨日の安値を割っていないから、まだ上へイケるかもしれない・・・

今日の出来高が減っていることも、意味深ではある・・・