金曜その2・・・


前前日S高のDDSは、トイレに行っていた為、1分目の高値から5%下で買えず・・・
DDSは、ずーーーと狙っていた・・・
水曜日に決算ネタでS高ちょい下で始まり、すぐ1分目にS高に張り付いた・・・
だから木曜日に、下げたら買おうと思ったのだが、なかなか下げてこなかった・・・
木曜日はGUして始まったものの、寄天になって下げてきて、3%下げたあたりでクルッと反転してリバッた・・・
それを見てから、次に狙うのは5%下だと思い、ちょうど前日終値ちょい上だったから、そこに指値を出して待っていたのだが、残念ながら木曜日は、高値から4%下でクルリンパして反転し、9時50分頃からチャートがJ字で上げてしまった・・・
それでも、しつこく5%下で待っていたのだが、結局、木曜日は後場の引け間際の、最悪のタイミングで下げてきたから、こんな時間ギリギリでは、もういらん・・・
だから金曜日は、GDした場合、寄付から買ってしまいそうになった・・・
前日終値が689円、前前日終値が674円、前前日始値が665円、日足の5日線635円なのに、朝の寄前気配が670円台をウロウロしていたら、寄買したくなった・・・
だが8時50分に板を見ると、圧倒的に売り物が多く、売り(全数量)が60万株に対して買いが30万株しかなかった・・・
こんだけ売り物があれば、1分目から下げよるな、と考えて成買を断念した・・・
ほんで5%下の638円に指値を100株でもいいから冗談のつもりで、ちょっとした挨拶代わりに指値を出しとけばよかったのだが、私は、注文じゃなくて、別の物を出しにトイレに行った・・・
ほんなら私が席をはずした隙をついて、株価が635円の安値を下ヒゲでつけてから、反転しとる・・・
あーーーあ・・・
買ってへんけど、2万円でええから、お金くれへんかな?・・・
株を買えんかったけど、2万円ちょうだい!・・・
それが私の、魂の叫びである・・・
9時30分以降、横横になって、10時から上げ出した時は、トイレに何度も駆け込んだ為に腰が入らず、力みたくても力が出ず、パソコンを切って寝た・・・

前前前S高のサイバコムは、上記のDDSと同じ・・・
寄前気配だと大幅GDして2000円割りそうだったのに、結局は2082円と高く始まったのが意外・・・