金曜その1・・・


3月2日金曜・・・
前日まで4日連続S高のシーズメンは、S高から5%下の、キリのいい1250円のちょい上で、2分目に指値買い・・・
体の調子が悪い・・・
今日は、腹を壊して、何度もトイレに駆け込んだ・・・
私は、株では絶対に負けないのだが、腹の下部の痛みには負ける・・・
出すものを出し尽くしたにもかかわらず、腹の痛みがおさまらない・・・
9時になってもトイレに籠城した為、寄り付近で仕掛けることができず・・・
下げたところで買いたい銘柄があったのだが、間に合わなかった・・・
前前日S高の2銘柄が、今朝、GDして始まった為、高値から5%下で買いたかったのだが、タイミングが合わず・・・
その事は後で書く・・・
結局、買えたのは前日S高のシーズメン・・・
シーズメンは、昨日、ずっと日足で見ていたので1分足での異変に気付かず、買えなかった恨みがある・・・
今日で5日連続S高になり、今日はS高で始まったものの、こういう株ならS高に戻るだろう、と考えた・・・
S高1324円から5%下が1259円だけど、買い板が薄かったから更に下の、かつ1250円のちょい上で指値買い・・・
約定したのは2分目だが、その直前、特売となった・・・
私の指値のちょい上で特売となり、板が止まった・・・
それでも私は指値を移動させず、そのままにした・・・
今日は9時付近でトイレに行って何も仕掛けることができなかった為、どうしても買いたかったから、指値を下げずにガッつく・・・
さぁ、来い!来るならこい!ド派手に下げてもかまへんぞ!と構えていたら、私が買えた1250円付近を割って、さらに1235円の安値をつけた・・・
その時、ピリッ!とした腹痛が、私の下部にぶりかえした・・・
株が下げた衝撃で、体の下部に傷みが走ったのだった・・・
だが、シーズメンみたいな株なら絶対にS高に戻るから大丈夫だ!と私は意思を固くする・・・
便は柔らかくても、私の意思は固いのである・・・
よく東証1部とかのバカでかい株で、決算ネタとかでS高で始まった場合なんかで、S高から剥がれた時に1分で5%下げることがあり、そのままS高に戻らず横横が続いた後で、時間が経てば、だらしなく下げていくパターンが、結構ある・・・
別に東証1部でなくても、決算ネタでS高で始まった場合なんかで、S高から剥がれた時の1分目の陰線がそれなりに強烈で、売り板が厚いせいでS高まで戻らず、貸借銘柄なんかであれば売りこまれて、時間が経たなくても、だらしなく下げていくパターンが、そこそこある・・・
だがシーズメンは、そんな株ではない・・・
昨日の爆発的な上げ方を思い出せば、今日も期待できる、と私は判断する・・・

↑前日S高のメドレクは、10分目の高値から5%下の、9時31分頃に指値買い・・・
メドレクは、前日の14時台でS高に戻り、S高で張り付いて引けていた・・・
だから今朝、GDしたら買いたかった・・・
でも寄付から成買できるかと問われたら、私にはできない・・・
前日の14時台でS高まで戻したのは、無理矢理な感じがして、今朝GDした場合、寄付から売られるような気がしたし、ちょうど2月5日のRSCを思い出していた・・・
あとメドレクは、以前2月6日にGDした時は寄天だったから、今日は、下げたら買おうと思った・・・
1分目に、やや長い陰線が出現した時は、ついフラッと突撃したくなったのだが、様子見・・・
そしたら2分目で切り返して、5分目に高値をつけるも、移動平均線に上ヒゲでタッチしてから、押されてくる・・・
それを見た時から、5%下で狙っていたのだが、なかなか下げてこなかった・・・
再び切り返して、10分目に高値をつけるも、移動平均線に上ヒゲでタッチしてから、押されてきた・・・
それを見た時から、5%下で指値を出したのだが、なかなか下げてこず、約定しなかった・・・
こりゃなかなか下がらないから、チャートが長いこと横横になってから、9時30分か10時かキリのいい時刻から上げ出して窓を埋める奴とちゃうか、とも考えた・・・
あらかじめ横横で買って放置する、という考えは私になく、とりあえず5%下で指値を出したまま放置していた・・・
で、私がシーズメンを監視していた時に、突然、グサッ!と約定音が耳をつんざく・・・
メドレクの指値を忘れかけていた頃に、約定音が鳴って驚いた・・・
ピリッ!とした腹痛が、私の下部を襲う・・・
汗のような温かさがパンツに滲んだのは、もはや言うまでもない・・・
椅子の上で漏らしても、相場で金は漏らさないのだ・・・