火曜・・・


前日まで2日連続S高のモブキャスは、4回買った・・・
寄付と、ちょい下がった所と、さらに下がった所と、めちゃくちゃ下がった所の後場1分目で、買った・・・
モブキャスの材料は決算で、赤縮・・・
これで2日連続S高となったのは、中国でのスマホゲーム配信で、初動から5倍上げたエクストリームの影響だろうか・・・
前日はS高で寄るも一円たりとも下げてこず、出来高が70万株、貸借が0.73・・・
夜間取引では30円ぐらい上げていた・・・
だが今朝、GDしそうだった・・・
8時30分以降に寄前気配をみると、ちょいGDしそうだった・・・
時々、怪しげな成買が万株単位で入り、前日終値まで気配が上がることもあった・・・
しかし時間が経てば、成買が消えて、やはりGDしそうな気配になる・・・
前日終値が671円で、寄前気配が660円台とか、650円台をウロウロしている時は、寄買しようと思った・・・
だが9時が近づくにつれて、売物が増えて、気配がもっと下がってくる・・・
気配が640円台が見えてきた時でも、やはり寄買しようと思った・・・
GDしようが、大幅GDしようが、私はいつだって、買いで勝負だ・・・
だから寄付での成買注文を入れて、他の銘柄を物色・・・
モブキャスだったら貸借銘柄やから多少は上下するやろし、5倍株のエクストリームが寄るまではイケるやろ!と予想して・・・
そしたらモブキャスが、641円で始まった・・・
なんというヤラしい値段だろう・・・
前日終値が671円のところ、今日、641円で始まったのだ・・・
あっ、今日は前日終値まで上げるのは厳しいんだろうな、と1分目で見破った・・・
私は、5%までのGDなら、前日終値まで上げるのではないか、と期待するようにしている・・・
ところが今日は、前日終値が671円なのに、そのジャスト5%下の641円で始まったのだ・・・
この始値からして、私への嫌がらせだと思った・・・
前日S高のホロンだって、下がった所で狙うも、1円差で買えんかった・・・
私に対する数々の仕打ち、あてつけ、嫌がらせの証拠を集めて、東証を訴えたい・・・