月曜・・・


前日S高のフォーサイドは、2分目の高値から10%下で買った・・・
フォーサイドの材料は、ケイブという訳のわからん会社と資本業務提携・・・
前日は、ちょいGUしてから始まった後、3%下げてはリバり、4%下げてはリバり、大きくチャートを見れば、だいたい横横だったところ、14時過ぎてから強烈に上げて、無理やりS高にタッチするも、S高に張り付かずに引けていた・・・
そういう無茶苦茶な株だから、前日S高の株の中では、優先順位を3番目ぐらいに位置付けて、下がったら買う作戦に出る・・・
2分目の上ヒゲ陰線で前回高値を更新し、新高値をつけた後、アホほど下がってくる・・・
高値から5%下で買いたいな、とボンヤリ思っていたけど、気づいた時には5%下のラインが割られていた・・・
5%下のラインでも、前日14時台に無理やり上昇しただけに、そんなに安く思えない・・・
だから10%下のラインで、指値を出して待つ・・・
とはいえ、チャート上の根拠はない・・・
移動平均線もボリバンも、まったくない・・・
何もない闇の中、宙に浮かんだ値段で指値を出していると、6分目に約定・・・
これだけ陰線がズラズラ並んでいるのに、私の買値をブチ割って、1分だけ下げた・・・
買値から10円下げたらナンピンしよか!と思っていると、買値から8円下げたところで反転して、リバり始めた・・・
ところがリバるスピードが、ものすごい遅い・・・
こんだけアホほど勢いよく下げてきたのに、リバる時は、ちょっとずつ・・・
眠い時に、板の厚い株が、チンタラ上げるのは、イライラする・・・
売り注文を、板の上の方に出していたが我慢できずに下げたり、でも気を取り戻して、売り注文を上の方に指したりする間、眠気の波が来るのに合わせて、株価が上下する・・・
結局、睡眠が大切や・・・
質のいい睡眠をとって、規則正しく生活し、感謝の気持ちを忘れず、いつも笑顔でいたら、株は勝てるんや・・・
何を言うてるか分からんけど・・・

前日S高の応用技術は、2分目の高値から10%下で買った・・・
応用技術の材料は、決算ネタ・・・
前日は、S高のちょい下で寄って、1分目でS高に張り付く・・・
前日のS高での張り付き具合から見て、優先順位を2番目ぐらいに位置付けていた・・・
前日の出来高は、3万6千・・・
ということは、前日に大口は買えてへんやろ・・・
前日に3万株程度の出来高では、上げる人が入っていないだろうから、今日GUした場合、寄付から上げていくとは思えなかった・・・
そしたらGUして新高値を更新し、1分目に長めの陽線が出て、2分目に1299円(!)という意味深すぎる高値をつけてから、下げ始めた・・・
高値から5%下で買いたいな、とボンヤリ思っていたけど、気づいた時には5%下のラインが割られていた・・・
5%下のラインでは、1分目の安値付近だから、お買い得がなく、そんなに安く思えない・・・
だから10%下のラインで、指値を出して待つ・・・
これはチャート上の根拠が、ある・・・
10%下のラインには、ちょうど5分足では5移動平均線あったし、もっと下には前日終値があったけど、前日終値まで下げる前に、一度、10%下かつ5分足の移動平均線でリバるやろ!と予想した・・・
前日終値が近ければ、買ってなかったと思う・・・
もっと近くに前日終値があれば、それが目標となって下げてくるだろうが、前日終値まで中途半端に距離があったから、このへんで一度はリバるやろ!と考えたのだ・・・

前日S高のイートレックは、高値から5%下で待っていたら、一度も買えず・・・
イートレックの材料は、決算ネタ・・・
前日は寄らずのS高になるも、出来高が57万株で、東証1部の貸借銘柄で、貸借が0.39・・・
間違いない・・・
おる・・・
間違いなく、おる・・・
大いなる存在が、背後に、潜んで、いる・・・
前日に57万株も出来高があれば、今日も誰かが上げてくれるやろ!
そういうわけで、イートレの優先順位を1番目に位置付ける・・・
で、朝8時台から寄前気配を見ていると、中途半端な値段でGUしそうだった・・・
ところが8時30分頃に気配を見ると、気配が下がってきて、GDしそうだった・・・
これが、イケなかった・・・
このGDしそうな気配を見た時から、前日終値よりも下で買いたいな、とスケベしてしまった・・・
株はまだ始まっていなかったけど、私のスケベ心は、始まってしまったのだ・・・
で・・・
ほんで・・・
何を書こうとしていたのか忘れた・・・
あ・・・
すでに先述したとおり、私は良質な睡眠がとれず、頭がボーーーとしていた・・・
だから安全策として、下がったら買う作戦に出る・・・
9時が近づくにつれて、イートレの寄前気配が上がってしまい、思いがけずGUしそうだったから、寄買するには、腰が引けた・・・
で・・・
ほんで、その時、他の前日S高の株を見ると、やまねメディという株も、ヤケにGUしそうだったから、変だな、と思った・・・・
こんな、やまねメディみたいな奴も高寄りしそうだとすると、なんか変だな、と警戒・・・
NYダウとかが上がってたんかな?
見てへんけど・・・
で、私がイートレの寄買を避けたら、やっぱ1分目からクッソ長い陽線が出て、2分目で1100円台にタッチ・・・
イートレは、ノートレになってもた・・・
あははは・・・
後場に高値更新して右肩上がりで引けたから、明日、GDするなら買いたいな・・・

前前前前前日S高のアプバンは、決算前に仮想通貨ネタで上昇相場が続くも、やっぱり前日引け後に「赤字縮小」という極悪決算が出た為、寄前気配を見るとS安が見えるほど大きく下げそうだったから、アホほどGDするのなら寄買しようかと思ったのだが、9時が近づくにつれて寄前気配が上がってしまい、なんとGUしそうな気配になり、こんな高値で買えるかボケ!と敬遠したものの、9時を過ぎてから寄前気配を見ると、やっぱりGDしそうだったから、ははーーーん、誰かが寄前気配を操って遊んどるな!と見破って、背後に何者かがいる気配を感じ取りつつ、もしもアプバンが単なる悪決算であれば買わないが直近でS高になって相場が数日続いた後の悪材料だから注目度が高いと考えて、デタラメに前日終値以下で指値を出していたら、寄買・・・