月曜・・・

f:id:btx21:20190603151459p:plain

前日まで2日連続S高のフラクタルは、寄買・・・

前日は27%下げて、リバなく引けた・・・

それが今日、寄前気配を見るとGUしそうだったから、成買注文を出す・・・

9時が近づくにつれて気配が下がってきて、微妙だと思った・・・

でも注文を取り消さなかったら、結局、前日終値2円上で始まり、最初の数秒間は前日終値を割った・・・

これじゃ下落トレンドのままだと思って、買値ちょい上で即逃げ・・・

私の理想は、1分目から強烈な陽線が出て、売り板をドバドバ喰って欲しかった・・・

だが、最初の数秒間でダメだと判断して、逃げた・・・

しかもフラクタルは材料がないし、今朝も寄前の気配値には、3万株ぐらいしか買い注文がなかった・・・

もうちょっと買い注文が集まって、はっきりGUしそうな気配で、1分目から激しく上げる感じでないと、いくら前日に20%下げて引けても、リバは期待できんかもしれん・・・

f:id:btx21:20190603151517p:plain

前日S高のエヌシーエヌは、1分目の高値から10%下の、25移動平均あたりの、前日終値ちょい上で買った・・・

エヌシーエヌは材料がなく、直近IPOで、日足でJ字を描いて高値更新・・・

それが今日、GUして新高値をつけそうだったから、寄買しようかと思った・・・

確か、8万株以上の買い注文が、寄前の気配値にあったから、イケるんとちゃうかと期待・・・

前日終値が1412円だから、その10%上の1553円までで寄るのなら、寄買してもええかな、と思っていた・・・

でも、あまりに板が薄いし、遅い時間帯で始まりそうだから、寄買は断念した・・・

そしたら始値が、私の意識する1553円ジャスト(!)で始まって、まずは上げて上ヒゲとなってから、強烈に下げてきた・・・

なんてヤラしい始値なのだろう、と感心した・・・

私が意識する1553円で始まったということは、背後に何者かがいると予想して、下がったところで買おうと思った・・・

始値1553円と、1分目の高値1584円までの、上ヒゲの長さから考えて、1分目の高値から5%下では、まだ下げ足りないと考えて、指値を出さず・・・

1分目で6%ぐらい下げてから2分目で陽線となっているのを見て、10%下の1421円で指値を出した・・・

エヌシーエヌは、前日は高値から6%下げたのが最大だから、まだ10%下げたことがなく、ここまで下げたらリバるだろうと考えて・・・

確か、1420円に分厚い買い板が4000株あったから、これが支えるだろう、とも予想した・・・

結局は、分厚い買い板1420円をブチ割って、下ヒゲを2本つけてからリバッた・・・

そこまで念入りにビビらせて買い方を諦めさせるのか、とヤラしい手口に感心する・・・

f:id:btx21:20190603151530p:plain

前日S高のメディカルネトは、2分目の高値から10%下で買った・・・

材料は、米社と資本業務提携・・・

マザーズ銘柄で、貸借は、1.05・・・

これを本命にしていたのだが、リバる力が弱い・・・

寄ってから30分かけて下げてきたから、次は30分かけてリバるだろうと思いきや、買いが弱い・・・

貸借だから、売りを殺しにいく展開があるだろうと期待したのに、チンタラチンタラ動く・・・

材料があって、前日は一番S高に張り付いていた本命銘柄が、ここまで弱いと、私まで売り方へ転じたくなる・・・

空売りだけは絶対にしない、と誓ったはずだが、2週間前から、売り方へ転びそうになっている・・・

松井証券の一日信用の口座を、すでに開設した・・・