木曜・・・

f:id:btx21:20190919152530p:plain

f:id:btx21:20190919152542p:plain

前前日S高のコロプラは、寄買・・・

材料は、ドラゴンクエストウォークがランキングで1位・・・

貸借が0.11・・・

東証1部銘柄で、時価総額が1025億なのに仕手株ばりに乱高下・・・

昨日の夜間取引で下げていたのが気になり、今朝、ランキングを見たら2位だった・・・

相場になって今日が5日目だし、S高になってから今日で3日目だから、相場になって初めてGDしそうなら寄買したいな、と狙う・・・

8時30分頃、寄前気配を見ると、前日安値の800円付近をウロウロしていた・・・

8時50分頃、寄前気配を見ると、もっと下がって790円台をウロウロ・・・

800円とか、795円とかに、わざとらしく万株単位の売り板が、目立っていた・・・

おまけに成売の方が3倍ぐらい多く、確か、成売60万、成買20万ぐらいだった・・・

でも売りのoverと買いのunderでは、GDしそうな気配なのに、underの方が多かったから、株には謎が多い・・・・

もっと下がってこい! と舌なめずりしつつ、大幅GDを期待する・・・

これくらい板の厚い株で、しかも東証1部銘柄が、5%ぐらいGDしそうなら、迷わず買いたくなるものだ・・・

ところが9時が近づくにつれて気配が上がってしまう・・・

さっきまで成売が3倍多かったのに、成買が増えて40万株になり、まぁまぁ互角になりそうだった・・・

こんだけ成買が増えて、こんなにGDしそうなら、どこで買ってもええかと安心して、寄買注文を出す・・・

まだ相場5日目か3日目やから絶対に前日終値ぐらいまで上がるやろし、下がったらナンボでもナンピンしたらええわ、と超大きく構える・・・

790円ぐらいで寄ってくれたら最高やねんけどな、とスケベ心を逞しくしていると、約定音が鳴った・・・

802円で、始まった・・・

今日も強いな、と思った・・・