月曜・・・

f:id:btx21:20200914235236p:plain

f:id:btx21:20200914235249p:plain

前前日S高のメディアリンクスは寄買・・・

増担という悪材料が出て、大幅にGDしそうだった・・・

8時30分に見ると、寄前気配は10%GD・・・

8時50分に見ると、5%GD・・・

増担になったとはいえ、相場になった株だから、買いで狙う・・・

気配値のところに30万株の売り注文が集まっていたから、出来高を作りそうだった・・・

9時直前になると、寄前気配がどんどん上がった・・・

成売が成買より2倍多かったのに、どんどん差をつめて、成売が5万株多いだけになったのを見て、寄買注文を出した・・・

前日に20%下げて引けたから、これでGDしそうなら上がるやろ、と睨んで・・・

ほんとに寄る直前になると、一瞬、GU気配になり、成売と成買の差が無くなった・・・

そして前日終値ジャストで始まってから、1分目は下げた・・・

またこれか、と記憶が蘇ってくる・・・

GDしそうだったのに成買が増えて寄前気配が上がり、期待させておきながらも1分目から下げる奴が、来たのだ・・・

この手のパターンは、なんべんも見たから、私は長い目で構える・・・

始値741円で買った途端、740円に2万株単位の、そこそこ分厚い売り板が見えた・・・

今日は下げる日かもな、と警戒したが、寄った時に30万株以上の出来高を作っているから、誰かが上げてくれるやろ、と期待・・・

2分下がって、3分目も下げようとした時に、740円のわざとらしい売り板が、消えた・・・

そのうち上がってくるだろう、と待っていると、上がってきたけど、いまいち勢いがないのを見て、即逃げ・・・

増担が出たばかりだから、長い目で見て、今日は下げると見た・・・

増担じゃなかったら、9時30分、10時、10時30分ぐらいまで様子を見たかった・・・

f:id:btx21:20200914235305p:plain

f:id:btx21:20200914235318p:plain

前日S高のアイモバイルは寄買・・・

材料は決算、11%増・・・

貸借が、0.15・・・

東証1部銘柄・・・

日足を見れば、前日に陽線が出て、前回の高値を実体で抜いた・・・

ということは今朝、上がるはずである・・・

寄前気配をみると、GUしそうだった・・・

8時30分に見ると、気配値のところに買いが6万株しかなかった・・・

そのうち増えるだろうと見て、買いで狙う・・・

9時が近づいても、成売が4万株、成買が6万9千~7万株しかなかった・・・

9時直前になると、成買が増えて、成売5万株、成売9万株になった・・・

もうちょい成買が増えて、成売より2倍、かつ、成売より5万株以上多くなって欲しかった・・・

しかし成買が増えていくスピードが速いから、大丈夫だろうと考えて、寄買注文を出したまま、他の銘柄を監視・・・

そしたら、いつの間にか約定して始まったから、寄る直前の板を見れなかった・・・