水曜・・・

f:id:btx21:20200304163037p:plain

f:id:btx21:20200304163054p:plain

朝起きて、yahooニュースを見たら、「米緊急利下げも NYダウ急落」という一行が目に入った・・・

ニューヨークが急落しても、GDしそうな株よりも、GUして個別に強い株を狙う・・・

日本株は、大暴落が始まって、今日で7日目・・・

4日間暴落して、1日だけ陽線になって、6日目にGUから下げて、今日が7日目だから、どちらへ動くか分からない・・・

個別に強い株を狙うべく、前日S高の株で、ブイキューブとカーブスを本命に選んだ・・・

ブイキューブとカーブスは、朝8時20分に見た時、GUしそうな気配だった・・・

ところが時間が経つと、気配がどんどん下がってきた・・・

再燃して前日S高のブイキューブは、気配が下がってGD気配になり、しかも前日終値から5%下をウロウロ・・・

こんだけGDするなら値幅を抜けそうやな、と買い目線を維持・・・

最初は、GUする株を買うつもりだったのだが、GDしそうな株でも買う・・・

GUしようがGDしようが、強そうな株なら、何だって買う・・・

ニューヨークが下げた影響で、9時が近づくにつれて、成売が増えたのかな、と思った・・・

覚えていないが、最初見た時は、成買が2倍多かったはずだが、しだいに10万株多いだけになり、やがて逆転されて成売が多くなって、GD気配・・・

9時が近づくにつれて、これだけ気配が下がる株は、いつもなら避ける・・・

しかし今日は、ニューヨークの影響があるし、ブイキューブくらいの馴染みのある株で、再燃2日目なら、まだイケるやろ、と踏んだ・・・

さっきまで5%GDしそうな気配だったのに、8時57分になると、どんどん気配が上がってきた・・・

8時59分になると、気配が小刻みに上がったり、下がったり、めまぐるしく変化して、何者かが板を操作しているような感じだった・・・

こんだけ寄前気配が怪しく動くなら、背後に大口がいるから大丈夫だ、と考えて寄買・・・

そしたらブイキューブは、前日終値ジャストで始まり、1分目から怪しい上ヒゲ陰線が出現した・・・

久しぶりに見た・・・

1分目に強烈な上ヒゲ陰線が出現するということは、ここに悪い奴がいっぱいおるはず・・・

誰もが注目する1分目に、こんな露骨な上ヒゲ陰線を作り出した、悪い奴を懲らしめるべく、株価は必ず上げてくる!・・・

前日は出来高が1000万株あり、再燃して日足で陽線で、しかも今日は、前日終値ジャストで始まった以上、これは始まりに過ぎない・・・

まだ、始まったばかりなのだ・・・

f:id:btx21:20200304163111p:plain

f:id:btx21:20200304163124p:plain

前日S高のカーブスは寄買・・・

直近IPO・・・

GU気配だったのに、9時が近づくにつれて、GD気配へと変わった・・・

前日はS高付近で300万株の出来高があり、背後に何物かが潜んでいるから、普通ならGUして始まるだろう・・・

ところがニューヨークがやらかした為、今日は、たまたまGD気配なのだろう、と判断した・・・

前日に300万株の出来高があるから、前日に買った人たちは絶対に助かるだろう、と思った・・・

というか、助けにいかなければいけない・・・

前日にS高付近で買った勇物たちは、救われなければいけない・・・

そう、私は思う・・・