火曜・・・

f:id:btx21:20200331153331p:plain

f:id:btx21:20200331153345p:plain

前日S高のブイキューブは寄買・・・

新型コロナのうち、テレワーク関連・・・

8時50分頃に寄前気配を見たら、大幅GUしそうな気配で、成買が成売より2倍多かった・・・

大幅GUしても買おう、と思った・・・

日足が良いから・・・

前日に、2月の前回高値を抜いて陽線が出た・・・

今日、GUして始まった場合、まだ上がる余地がある・・・

しかも前日は、出来高が780万株・・・

大幅GUしたら、利確売りが続きそうだが、でも、日足が良い・・・

前日は、前回高値を抜いて陽線となり、出来高がある・・・

前前日は、上ヒゲも下ヒゲも長い陽線だから、相場参加者を焼き払っている・・・

だから前日から買った人が多く、まだ上へ目指せるだろう、と予想・・・

寄前気配は、大幅GUしても、成売が増えた・・・

2倍多かった成買が、寄る直前になると、20万株多いだけになった・・・

でも、気配値のところに、買い注文が50万株集まっていたから、こんだけ買う人がおったら、誰かが上げてくれるやろ!と他人任せで寄買・・・

f:id:btx21:20200331153359p:plain

f:id:btx21:20200331153412p:plain

前日まで3日連続S高の川本は寄買・・・

新型コロナ関連・・・

8時50分頃に寄前気配を見ると、なぜかGD気配だった・・・

他のコロナ関連を見ると、S高気配か、大幅GU気配だった・・・

コロナ関連のなかで、一番のスター銘柄である中京が崩れない限り大丈夫だろう、と思った・・・

川本は、コロナ関連では2番手・・・

前日は、右肩上がりで後場でS高で引け、出来高が200万株・・・

こういう時、GUしようがGDしようが、買ってもいいと判断している・・・

寄前気配は、売りのoverが多く、成売が多く、あまり良くない・・・

ちゃんと見ていないが、9時が近づくにつれて、寄前気配が上がることもなかった・・・

微妙だと思ったが、寄る直前、気配値のところに11万株程度の買い注文が集まっていたから、ギリギリで買えると判断した・・・

売り物が多いのは嫌だが、川本だし、コロナ2番手だし、相場4日目で初めてGDするし、買い注文が結構あるし、前日は右肩上がりで引けているから、イケると踏んだ・・・

ほんで寄買したら、1分目から4%下がる強烈な陰線が出て、笑った・・・

ドボーーーンと1分目からド派手に下がるのを見て、なんか、もう、笑ってしまう・・・

川本よ、何が哀しくて、おまえは荒れ狂うのか・・・

やっぱ、おまえは、どうしょうもない株や、と笑えてきて、咄嗟にナンピン買いをできなかった・・・