火曜・・・

f:id:btx21:20201020215942p:plain

f:id:btx21:20201020220051p:plain

 前日まで2日連続S高のジーンズメイトは、めちゃくちゃ下がったところで指値買い・・・

材料はなく、鬼滅の刃のヒットを受けて、相場が始まる・・・

鬼滅関連として、ウェッジやエスケイやエディアが、前日にS高・・・

そのうちジーンズメイトは、前日にS高で寄るも1円も剥がれず張り付き、出来高70万株・・・

だからジーンズメイトを本命にしていたけど、今日で相場5日目だから荒れるだろうな、と思った・・・

ジーンズメイトが大幅GUして寄るのが遅いはずだから、それ以外の鬼滅関連銘柄を寄付から攻めよう、と昨夜は計画・・・

だけど今朝、寄前気配を見ると、どれも微妙だった・・・

エディアの寄前気配は、ヤラしく前日高値をウロウロしていたが、9時が近づくにつれて売り物が増えて、気配が下がってくる・・・

ウェッジの寄前気配は、成売30万株、成買39万株で、前日終値ちょい上をウロウロしてたが、8時50分を過ぎたあたりから成買が増えて、大幅GUしそうな気配になったものの、気配値のところに60万株とか70万株の買い注文が集まっていたから、唯一、寄付から買える、と判断した・・・

本命だったジーンズメイトは、成売より成買が10万株多かったが、大幅GUしても売りのoverが多く、寄付での買いは避けた・・・

そしたら案の定、ジーンズメイトが1分目から特売になったから、成買しようと思ったが、まだ下げが甘い・・・

特売で寄った時に、5%しか下がっていなかったから、まだ買えない・・・

1分目の高値から10%下げてきた403円、401円で買った・・・

もっと下でも買いたかったのだが、私は9時30分に外出する予定があった為、名残惜しくパソコンを切った・・・

ほんで朝から髪を切りに行ったのだが、ツーブロックで短く切ってもらった・・・

歳をとると、顔がベタベタするから、髪は短くせねばならない・・・