金曜・・・

f:id:btx21:20191206151948p:plain

f:id:btx21:20191206152006p:plain

前日まで2日連続S高のサインポストは寄買・・・

材料は、無人AI決済店舗を高輪ゲートウェイ駅に開設で、需給相場突入・・・

貸借は、0.35・・・

東1銘柄、前日出来高は245万株、時価総額280億円・・・

前日は、GUして上げて、高値から11%下げて、そこからリバッてS高まで上げるも、引け間際に9%急落・・・

前日は、前場の高値を、後場に抜かしたのが、私の好きな形だ・・・

前日の前場の高値から、一直線で下げまくった後、安値をつけてから、もっと角度をつけて上げていくのが、実にいい・・・

前日の下げる時の角度よりも、上げる時の角度の方が急なのが、たまらなく良い・・・

日足を見れば、前日は上ヒゲ陽線になったが、今朝、GUしそうな気配だった為、上ヒゲを喰う期待が高まる・・・

前日にS高から下げて引けたのに、翌朝、GUしそうな気配なら、私は買う・・・

しかも買い注文が、早い時間帯から10万株超えていたから、大丈夫だろうと思った・・・

できたら前日高値から始まって、前日に買った人が全員助かる値段から始まってくれたら面白いんやけど、と思いながら寄買注文を出した・・・

そしたら今日、サインポストが、なんと前日高値ジャストの2747円で、始まったのだ・・・

勝ったな、と思った・・・

この瞬間を、私は待った・・・

気合いの入った始値を、私は見たかった・・・

前日高値ジャストという、狙いに狙った値段から始まる日を、私は待っていた・・・

いつも前日高値のちょい下で始まってグズついたり、前日高値のちょい下で始まって1分目から間髪入れずに上げたりする銘柄とは、出会ってきた・・・

だけど前日高値ジャストで、ヤラしく始まる株とは、長いこと会えなかった・・・

サインポストよ、おまえのサインを、確かに受け止めた・・・

f:id:btx21:20191206152024p:plain

f:id:btx21:20191206152040p:plain

前前日S高の中村超硬は寄買と、1分目にナンピン買い・・・

材料は、ない・・・

中国で新エネ車普及という報道があって、思惑だけで上げた・・・

前日の前場にクッソ上げて、かつての大相場の輝きを取り戻したかに見えたが、前日の後場でダダ下がりして、高値から18%ぐらい下げて引けた・・・

5分足を見れば、前日前場の安値を起点すると、チャートが逆Uの字のような形になって、前日は引けた・・・

こういう時、GUしそうな気配なら、私は買う・・・

GDしそうな気配でも、私は買う・・・

相場になった株なら、GDしようがGUしようが、なんだって買う・・・

寄前気配を見ると、早い時間帯から、7万株ぐらいの買い注文が集まっていたから、大丈夫だろうと思った・・・

9時になると、気配が上がってしまい、前日終値から10%上で、始まりそうだった・・・

大幅GUすると、寄付から買いたくはないが、成買が成売よりも2倍多かったから、まぁ、イケるやろと思った・・・

下がったらナンピンしたらええわ、と気楽に構えていると、本当に1分目から下がってきたから、すかさずナンピン買い・・・

大幅にGUしてしまうと、値幅がとれないから辛い・・・