火曜・・・

f:id:btx21:20191105174623p:plain

f:id:btx21:20191105174636p:plain

前日S高のサイバステは寄買・・・

材料は、オンラインでパチンコができるゲームのベータテスト開始・・・

金になるのは先だな、と思った・・

オンラインでパチンコ、というネタが、デイトレ人間の琴線に触れるものがある・・・

前日はS高になるも、14時45分からS高から剥がれて、9%下げて引けた・・・

それが今日、GUしそうな気配だった・・・

8時40分に寄前気配を見ると、ちょっとだけGUしそうな気配で、買い注文が10万株ぐらい集まっていた・・・

売りのoverと買いのunderでは、ほぼ同じくらいだったが、買いのunderの方が少し多かった・・・

成売と成買では、ほぼ同じくらいだったが、成買の方が多かった・・・

こんだけ買う人がおったら朝のうちは上げて、前日に買った人を助けに行くのではないか、と思った・・・

できたら、もっとGUして、前日高値ジャストで始まってくれたら今日も期待できるんやけど、と望みをかける・・・

9時が近づくにつれて、寄前気配が少し上がる・・・

前日終値1373円、前日高値1450円のところ、さっきまで寄前気配が1380円をウロウロしてきたのに、1400円まで上がった・・・

もっと買いが集まってもええんやで、と大きく構えて寄買注文を出す・・・

週明けやから誰もが買う気マンマンやろし、しかも三連休明けやから、目立つ株であれば何を買っても上がるやろ、と睨んで・・・

そしたら9時3分、1415円で始まった・・・

プレ空もできるから、1分目からビビらせるように間髪入れずに急騰するかな、と期待・・・

ところが1分目は、そんなに狂った感じで上げず、躊躇いのような動きが見られた・・・

これじゃ前日高値がネックになるかな、と思った・・・

f:id:btx21:20191105175922p:plain

f:id:btx21:20191105175939p:plain

大暴落中の中村超硬は寄買・・・

日足で陰線が3本出て、やっと今日、GUしそうな気配だった・・・

8時40分に寄前気配を見ると、わりとGUしそうな気配で、買い注文が6万9千株ぐらい集まっていた・・・

こんだけ買う人がおったら、9時が近づくにつれて買い注文が増えて、朝のうちは上げるだろう、と思った・・・

売りのoverと買いのunderでは、買いのunderの方が多く、成売と成買では、成買の方が多かった・・・

同じように動く三櫻工業と比べても、売り物が少なく、むしろ三櫻が足を引っ張るのではないかと危惧した・・・

三櫻と動きが同じだから、三櫻の値動きの重さや、板の悪さが気になり、邪魔な存在に思えてきた・・・

でも今日は、三櫻の方が上昇したけど・・・