金曜・・・

f:id:btx21:20190927160154p:plain

f:id:btx21:20190927160211p:plain

最悪や・・・

逃した・・・

注文を取り消してもた・・・

前前日S高のオルトプラが、GUしそうな気配だから、気になっていた・・・

8時30分の寄前気配を見ると、買い注文が集まって、ちょっとGUしそうな気配だった・・・

成売より成買が多かったが、売りのoverより買いのunderの方が2倍くらい少なかった・・・

ちょっとGUするくらいなら寄買してもええか、と思っていた・・・

オルトプラは前日、引け間際に暴落して前場の安値を割り、高値から13%下げたあたりで引けた・・・

前日に買った人を皆殺しにするような感じで終わったのに、翌日、GUしそうな場合は、買ってもいいと判断している・・・

8時50分の寄前気配を見ると、ますます買い注文が集まって、結構GUしそうな気配になった・・・

前日終値から10%上の、前日の1分足チャートで横横になった480円あたりを、寄前気配がウロウロ・・・

成売より成買が多かったが、売りのoverより買いのunderの方が、10万ぐらい少なかった・・・

結構GUするけど、これだけ買う人がおるなら寄買してもええか、と思っていた・・

オルトプラは前日、S高の3円下でヤラしく力尽き、499円という悶絶必死の高値をつけたから、背後関係が怪しかった・・・

S高の手前で力尽きるだけでもヤラしいのに、500円の手前の499円という高値で終わったから、一度に2度ヤラしい悶絶銘柄・・・

こういう変態的な動きを見ると、大相場になったインタートレードを思い出す・・・

煽るわけではないが、5倍上げたインタートレードを彷彿とさせるものがある・・・

だから、9時を過ぎて気配が上がっても、しぶとく買い目線だった・・・

前日高値の499円まで寄前気配が上げた時、まだ買ってもええかと判断していた・・・

今日のS高が519円だから、一瞬で張り付く奴かな、と予想したのだ・・・

成売より成買が2倍以上多かったし、売りのoverより買いのunderの方が、やっと多くなった・・・

しかしそれでも、S高付近には20万株ぐらいの売り物があったから、1分目は下げるような気がした・・・

寄前気配がS高付近まで上げてきた時、私は、成買注文を取り消してしまった・・・

他の銘柄が1分目から下げていたから、オルトプラも下げてほしい、と勝手に思ってしまったのだ・・・

S高で寄って剥がれる奴かな、と予想していると、1分目でビシッ!とS高で張り付く奴だった・・・

ずっと買い目線だったのに、S高付近で、スケベ目線になって注文を取り消したのだった・・・

下で買いたい、というセコい欲を出すと、ろくなことがない・・・

儲けるためには、欲を無くさないといけない・・・

寄買できないとして、指値を出す場合、いつもの私なら、頑張ってもS高から3%下の504円で注文を出すだろうから、今日の安値が509円である以上、指値でも買えなかったことだろう・・・

どーーーーしても買いたい時は寄付で買って、下がったら、いくらでもナンピンするぐらい、ガッツかねばならなかった・・・

あの昨日の変態的な値動きから考えれば、私もド変態にならなければいけない・・・

さて月曜日は、GDしたら買いだ・・・