月曜・・・

f:id:btx21:20190722161656p:plain

f:id:btx21:20190722161726p:plain

f:id:btx21:20190722161745p:plain

前日まで2日連続S高の三桜工業は、寄買、9時40分に半値戻しで空売り、10時12分に578円で空売り・・

貸借が0.1で良化して、今日、GUしそうな気配だったから買い目線・・・

意識される高値を超えて始まりそうなら、寄買しようと思った・・・

私が8時55分に起きて、慌てて寄前気配を見た時は、前日高値をウロウロしていた・・・

ところが9時を過ぎると大幅GUして、ぐんぐん気配が上がっていく・・・

寄付直前、気配値には買い注文が70万株とか80万株あったから、成買注文を出した・・・

こんだけ買う人がおったら誰かが上げてくるやろし、今日で相場3日目やからまだイケるやろし、貸借が良化しとるからビビらせるように上がるかもしれんし、仮に1分目で下がったとしても3分目に助けがくるやろ、と踏んで・・・

その時、underが100万株あって、overが、確か、覚えてないけど、30万株とか40万株だったかな?

もしかしたらS高まで上げるんとちゃうか、と脳みそがお花畑になって寄買・・・

そしたら、意識される直近の戻り高値585円で始まって、背後に何者かがいる!と自信をもった・・・

だが6分目に598円という高値をつけ、600円台ギリギリ直前で押し返され、わりと目につく上ヒゲが出現したから、売り目線になった・・・

売り目線だった為、高値から5%下げたところは買えず、仕方なく半値戻した9時40分に空売り・・・

下値切り上げの斜め線を強烈に抜けた後、上げたところの10時12分にも空売り・・・