水曜・・・


前日まで3日連続寄らずのS高のアクトコールは、寄買と、めちゃくちゃ下がった所で買い・・・
材料は、光通信と資本業務提携・・・
このネタで寄らずのS高が3日続いて、今日、値幅拡大・・・
寄らずのS高が3日続くのは、久しぶりだ・・・
いつ以来だったか調べてみると、先月の極東産機以来・・・
アクトコの材料が資本業務提携ネタだけに、どれだけGUしても、寄買しようと思った・・・
確か、記憶が曖昧だが、寄付直前の成買は、30万株とか40万株とか入っていた・・・
こんだけ買う人があるんなら、誰かが上げてくれるやろ!と他人頼みで成買注文を出す・・・
アクトコの前日終値が748円だから、値幅拡大を考慮しても、896円までで始まりそうなら、寄買しようと思った・・・
ところが寄前気配を睨んでいると、気持ちが揺れてくる・・・
もしも始値が900円台の手前で寄るとしたら、900円台が重く感じられて、一度、下げてから上げるような気がした・・・
成買注文を取り消そうかな、と思った瞬間、突然、始まった・・・
始値850円をつけて、株が動き始めた・・・
こんなキリのいい値段で始まるということは、誰かが上げてくれるやろ!と自信を持った・・・
2分目の高値からめちゃくちゃ下がった所の、800円付近でも買った・・・
高値が895円で、前日終値が748円の時、800円付近で一度下げ止まるだろうと考えて、ナイアガラ陰線に向かって突撃買い・・・
前日終値748円まで、まだ距離があったから、下げ渋るとすれば800円付近の、このへんだろうと踏んだ・・・
後場でアホほど下げとるから、明日、GUして始まる可能性が高いが、もしもGUして始まったら、下がった所で買いたいし、GDなら成買予定・・・