木曜・・・


前前日S高の極東産機は、めちゃくちゃ下がったところの、前日終値以下の、75移動平均の下で買った・・・
極東産機は材料がなく、直近IPO銘柄・・・
上場初日はダダ下がりするも、2日目から寄らずのS高が3日間続き、昨日、値幅拡大してやっと寄った・・・
昨日は寄ってからアホみたいに上げてS高手前まで迫るも、そこから20%下げて始値を割り、後場はちょいリバッて、大きく見たら横横になって引けていた・・・
上げて、下げて、元に戻って、ちょい上げて、引けていたから、今日、GDしたら寄買しようと思った・・・
ところが寄前気配を見ていると、GUしそうだった・・・
8時50分を過ぎても前日終値まで下げてこず、わりとGUしそうだったので、寄買は避けた・・・
リバを狙うとしても、リバのチャンスは昨日の後場がベストだったのに、たいしてリバらず引けていたから、期待できないと判断して、今朝、GUしそうな気配でも、ついていかず・・・
とはいえ、昨日は勢いよく株価が上下したから、今日も激しく動くだろうと期待して、めっちゃ下がったところで突撃・・・