金曜・・・


ヤフオクで闘っている・・・
私の手持ちの物を、ヤフオクで売っている・・・
私の所有物はすべて売ろう、と覚悟を決めた・・・
これは手放せない、という未練を断ち切り、すべてを売ることにした・・・
今年の冬を越すためにも、物を売って、金に替えなあかん・・・
そういうわけで、ヤフオクでは、売りに徹している・・・
しかし株は、買いしかやらんことにしている・・・
どんな上場企業であっても、そこに汗水垂らして働いている労働者がいる限り、絶対に空売りしたらあかん!と私は言いたい・・・
株価が下がれば利益になるような、そんな卑劣なトレードをしたらあかんのや!と涙まじりに説得したい・・・
だから私は、前日S高のアイビーシーを、3分目の高値から10%下の1395円で買った・・・
ちょうど10%下が、キリのいい1400円を割ったラインだから、必ず一度は1400円を割ってくると信じて、時を待った・・・
このアイビーシーの9時台の下がりっぷりからして、絶対に一度は1400円を割ってくる!と確信していた・・・
そしたら、ある時、グサッ!と約定した・・・
買った瞬間、時計を見れば、10時ちょい前だった・・・
あっ、ここから10時台でリバるんやな、と私は鋭く見抜く・・・
こんだけ堕ちてきたんやから、アイビーシーよ、リバってくれても、ええんやで・・・