木曜・・・

f:id:btx21:20190926153437p:plain

f:id:btx21:20190926153452p:plain

前日まで2日連続S高のオルトプラは、寄買・・・

火曜のお昼に材料が出てから、寄らずのS高が2回・・・

出来高は、前日が46万、前前日が25万・・・

材料は、ゲームアプリの開発に参加、12月に配信・・・

カネになるのは先だな、と思った・・・

それでも前日S高の銘柄では、オルトプラが怪しげな思惑を漂わせて、目新しかったから本命に選ぶ・・・

8時30分に寄前気配を見ると、前日終値付近をウロウロして、成売の方が多く、売りのoverの方が2倍ぐらい多かった・・・

8時50分に寄前気配を見ると、前日終値からちょっとだけ上がって、成買が増えてきたが、まだ売りのoverの方が多かった・・・

ところが9時になってから気配を見ると、ますます気配が上がって割とGUしそうな感じになり、成買50万、成売60万になって、ほぼ互角・・・

これだけ買う人がおったら誰かが上げてくれるやろ、と考えて寄買注文を出す・・・

9時になってから気配が上げすぎかな、と思ったが、消去法で考えてもオルトプラしかなく、これが今日のスター銘柄だと思った・・・

前日や前前日の出来高をみても、誰も買えていないわけではなく、すでに買った何者かが上げてくれるやろ!と他力本願でしがみつく・・・

前日終値421円なのに、寄らないまま気配値で440円台まで来た時、450円にそれなりに厚い売り板があったから、下で買いたい、というスケベ心が疼いてきたが、欲を捨てて寄買・・・

そしたら451円で始まってから、ものすごい勢いで上げだした・・・

S高まで上げてくれても、ええんやで・・・