水曜・・・

f:id:btx21:20190925150509p:plain

f:id:btx21:20190925150520p:plain

すまん・・・

前前日S高のウィルGが、上がらんかった・・・

8時30分から寄前気配を見ると、前日終値ちょい下で、気配値に1万2千株ぐらいの買い注文しかなかった・・・

こりゃ相場3日目の今日は、前日終値ジャストとか、その付近で始まって横横になり、明日が勝負になる奴かな、と優先順位を下げた・・・

前日が上下に5%動いて日足で陰線だから、今日は上下に3%動いて横横になり、日足で小さなローソク足になるかと思ったのだ・・・

8時50分に寄前気配を見ると、前日の安値付近まで下げてきそうな感じだったから、ここまで下げると買いたくなった・・・

しかし9時直前になっても気配値に6万株程度の買い注文しかなかったから、買いを断念・・・

私は、気配値のところに最低でも7万株、できたら10万株以上の買い注文が入っていないと、寄買しないことにしている・・・

ただし前日に20%大暴落したのに、さらにGDしそうな場合を除く・・・

買う人が少ないな、と寄買を見送ったら、1分目から意味ありげな陰線が出た・・・

1分目から前日安値を割り、前日に買った人を皆殺しにした・・・

6分目は上げようとしたけれども一瞬で売られて上ヒゲ陰線となり、邪悪な意図を感じた・・・

6分目にヒイヒイ言いながら上げようとしたのに、すぐさまドサッ!と売られたから、背後に恐ろしい勢力が、いる・・・

これだから東1銘柄は、より大きな組織に狙われて、GDした時は危険だ・・・

1分目から下げるのを見ると、まるで相場3日目の今日が4日目のよう・・・

しかも前日終値まで上げていないから相当弱い、と私は判断する・・・

だけど明日、目立ってGUして買い注文が集まっていたら、まだイケるかも・・・

日足で陰線が2本並んだから、明日も勝負・・・