火曜・・・

f:id:btx21:20190903174727p:plain

前前日S高のワイヤレスは寄買したけどイマイチ・・・

朝、8時40分から板を見ると、GUしそうだった・・・

私の読みどおりだったので、寄買の注文を入れた・・・

その時は、まだ気配値に3万株程度の買い注文しかなかった・・・

8時50分になると、7万株程度の買い注文に増えた・・・

前日終値795円からちょいGUしそうだった気配が、820円に上がってしまった・・・

まぁ、前日に20%下げとるから寄買しても大丈夫やろ、と気は変わらず・・・

ところが8時59分になると、売り注文が増えだして、気配値が下がってきた・・・

成買の方が多かったのに、9時直前、成売の方が多くなってしまった・・・

820円をウロウロしていた気配値が、810円まで下がってきたところで、9時ジャストに約定音が鳴った・・・

この8時59分に寄前気配が下がるスピードのまま、1分目から陰線が出た・・・

昨日の後場も、こんな感じだった・・・

昨日の前場は、リバなくダダ下がりして、やっと後場でGUしたのに、1分目に陰線が出て、寄付付近で2%上げただけ・・・

これじゃ昨日と同じ感じかな、と今日の展開が読めた・・・

昨日はダダ下がり→横横→お情けのちょいリバ→引け間際にタダ下がり・・・

昨日、横横になったラインを、今朝、超えられず、今日の高値になった・・・

ここまでアカンか・・・

でも日足で陰線が2本出たから、明日の朝こそ、超わかりやすくGUして目立っていたら、買ってまうかも・・・