木曜・・・


前日まで3日連続S高のジェネパは、寄買と、3分目の高値から10%超下で特売の時に成買・・・
ジェネパの材料は、ファミマとの業務提携で、ECサイト構築・・・
これで3日連続、寄らずのS高となった・・・
だから楽しみにしていた・・・
寄らずのS高が3日続くのは、2月のワンダコーポ以来だ(ただし安物の株に限る)・・・
ワンダコーポの時は、あまりにもGUしすぎたために、1分目からたいして上がらず期待ハズレ・・・
あれから5ヶ月、3日連続寄らずのS高になる銘柄が、やっと出現した・・・
だから期待しすぎて、昨夜は眠れなかった・・・
いつもは睡眠導入剤を呑んで寝るのだが、昨日は、ひさしぶりに生きているのが楽しくなった為、薬は呑まなかった・・・
明日が来るのが楽しい、という感覚は久しくなかったので、昨夜ばかりは夜更かしした・・・
ずっと死にたいと思っている私だが、この株を買いたい!という思いが湧き出でると、死にたいという気持ちが遠のく・・・
この世に株がなかったら、何の希望を見出せず、とっくに私は死んでいた・・・
そういうわけで、今日はジェネパを楽しみにしていた・・・
夜間取引でも150円上げて、値上がりランキングに入っていた・・・
8時30分から寄前気配を見ていると、S高気配だった・・・
だが時間が経つにつれて、売り物が増えて、気配が堕ちてくる・・・
8時50分になれば、ますます売り物が増え、どこまでも気配が堕ちてゆく・・・
成行の売りと、成行の買いでは、売りの方が多かった・・・
成買注文が減って、10万株を下回ってしまった・・・
こりゃ期待ハズレやな、と朝から気分が落ち込む・・・
9時が近づくにつれて、気配が前日終値スレスレまで堕ちてくる・・・
というか、前日終値を割って、GDして始まりそうだった・・・
だが9時を過ぎれば買い注文が集まってきて、GUして始まりそうだった・・・
成買注文が10万株を超えているのを見て、私も注文を出した・・・
そしたら9時3分に、681円で始まり、約定した・・・
この始値を見ても、期待ハズレだと思った・・・
ほんとに上がる時は、キリよく700円ジャストとか、狙いに狙った値段から始まると思うのだが、今日のジェネパは681円という中途半端さ・・・
寄った瞬間、6円だけ上げて、株価が下へ行き、1分目は陰線で始まりそうだった・・・
この1分目を見ても、期待ハズレ・・・
ほんとに上がる時は、ものすごい勢いで下ヒゲもなくガーーーーーー上がってゆくと思うのだが、1分目から下ヒゲが出た・・・
実はジェネパの前に、前日S高のブロードリーフがちょいGUしても1分目からダダ下がりなのを見て、高値から3%で買い、買値をブチ割れたばかりだった・・・
二銘柄を追い掛けられないから、ジェネパはすぐ逃げようと思った・・・
ジェネパが上がってゆく場合、10分以上粘るつもりだったのだが、作戦を変更・・・
寄り後3分以内に逃げて、もっと下で買おうと考えた・・・
そしたら2分目に噴き上がって700円を超えたのをみて、即サヨウナラ・・・
次は、3分目の高値から10%下で買いたかったのだが、4分目の陰線で10円差で買えず、リバってしまった・・・
だが追いかけなかった・・・
よく考えてみると、材料が爆上げするほどのパンチが効いてないな、と冷静になった・・・
ファミマと業務提携という材料では、怪しさが足りないのだ・・・
もっと怪しくて、胡散臭くて、危険な匂いのするネタでなければ、株価がバカみたいに上がらないような気がする・・・
秋元康関連のように・・・
リバるけれども高値更新せず、9時20分過ぎてからガーーーーンと下がってきたあげく、特売になって板が止まったから、成買した・・・
買い板が厚かったから大丈夫やろし、窓を開けた分くらいは上がるやろし、仮に上げなかった場合、窓を開けた後の高値から5%下で買ってナンピンしたろか!と覚悟を決めて・・・
ところが上記掲載のチャートのとおり、上がりもしないし下がりもしない、30分も横横になるというじれったさ・・・
その時、yahooファイナンスを覗いてみた・・・
私は、嫌な予感がした時、yahooの株のページを見ることにしている・・・
そしたら・・・
やっぱり・・・
案の定・・・
あの男が・・・
あの男がジェネパを「売り」と予想していた・・・
あの男の顔写真を見た時、私の体温が微熱になるほど上がった・・・
株価が横横を続ける間、あの男の顔が何度もフラッシュバックする・・・
あの男の肖像が私の脳裏に浮かんでは消え、浮かんでは消える・・・
【売り】という囁きすら耳に届くほどに・・・