月曜・・・

f:id:btx21:20201207194920p:plain

f:id:btx21:20201207194934p:plain

f:id:btx21:20201207194946p:plain

前日まで6日連続S高の不二精機を特売で成買・・・

不二精機がやっと大暴落してきた・・・

特売の時は、S安もあるかと思われた・・・

成売が40万株の時、買い注文を全部合わせても30万株しかなかった・・・

ところが特売のまま時間が経つと、買い注文が増えてきた・・・

S安はないな、と思われるほど、買いのunderが増えた・・・

1分目の高値から20%下の1028円よりも下であれば、どこで買ってもええか、と思った・・・

気配値の売りと買いが、10万株ぐらい差があったので、まだ寄らないだろう、と思っていたら、急激に買い注文が増えたのを見て、慌てて成買を出した・・・

1分目の高値が1286円、特売前の安値が1159円の時、特売りの気配値が1000円を割って、900円台に突入したところから、ものすごく買い注文が増える・・・

そして945円で、寄った・・・